季節の変化を猫で感じる・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近、ますます昼間姿を見せなくなった長女ネコ


どうやら気温の変化を感じてるようで、



こころね日記


一番日が当たる窓辺にくっついてのお昼寝オヤスミ




あの~、そろそろカーテン閉めたいんですが・・・



こころね日記


はぁ~?ちょっとぉ、のぞかないでくれる???



いえいえ、それカーテンですから・・

寝床にしないで下さいな・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここ数日、

チャゲはヒヨコのおもちゃにちょっかい出し始めました。

今までスル―だった、

メリーにぶら下がってる動物たちを

夜な夜な連れまわしているようです・・苦笑


それを先日べビザラスに行った帰りに母に話したら、


「チャゲのおもちゃも一緒に買ってあげれば良かったのに芽生え



えっっっクマ



産後の退院時、

我が家に手伝いに来た母は、


「まだ猫と一緒に住む気?ヒーちゃんと猫どっちが大切なの?」やら

「猫の毛でヒーちゃんが病気になったらどうするの?」やら

「こら!!こっち来ちゃ駄目!!」と威嚇するやら

ぶつぶつ言って大変だったのですが、



いつの間にやら、

天敵関係だった母と猫は

少なくとも友好関係へと発展してる模様・・・



ほぅ、チャゲ殿・・やりますなぁ。。



ペタしてね