気付いたら・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

ヒヨコと一緒に3時間爆睡寝る


ヒヨコ、6時間授乳無し・・・

(でも、私が気付かなかっただけかも知れない汗2

しかも、只今お通じなしの3日目・・・


これはちょっと心配泣

何とか今日出て欲しいのだけれど・・・

そこまで気持ち悪そうにも苦しそうにもしてないから

大丈夫かも知れませんがえ



で、


やっぱりマイページが見れず○| ̄|_

とりあえず、ペタ帳にはたどり着きましたううっ・・・

やっぱり何かしでかしたんですなぁ。。。




はぁ。。。



さっき、黄金伝説の再放送を見ようとしたら、

1時間前にとっくに終わってて、ゴルフやってたし。


チャゲが悪さをしようとしたので、起こったら、

ヒヨコが反応して泣き始めるし


気付いたら、洗濯物干しっぱなしで

まだ畳んでもないし。



何だろう??




負のスパイラル!?




すべてを雨あめのせいにしてしまって良いのか??


い~んだよちゅう~