どーしたものか・・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

どうしてか判りませぬが、

私のマイページが開かなくなりました汗

こうやって記事は書けるのに・・・

他のグルっぽやら

ピグやらは

開けれるのですあんぐり



不思議でたまらないが、



パソコン音痴な私が又何かやらかしたんだろうか・・・・・




ということで、

ペタ等はマイページが開いたらお返しさせて頂きますaya


皆さんは見れてるのかなぁ。。



一応、サイトの方にはメールは出したんですが、

返事も来なくって・・・・・・・



天気も雨傘だし、

ヒヨコの洗濯物も乾きがいまいちだし、

TVもつまらんし、

ダラダラする1日になりそうでございますクマ




もし、解決策や原因が判られる方がおられたら、

アドバイス等お願いいたします芽生え



コメントの管理やらは出来るみたいですの。。

なおさら不思議じゃの。。