驚く成長!! | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

本日は10時間ノンストップ爆睡のヒヨコ寝る

そんな彼女に「うつぶせ運動」をさせてたら、



こころね日記


ウェウェ」と言って、やっぱり必至ぼー


かわゆいのー・・・


と、

見てたら、



おやっっっ!!





こころね日記


なんと、うつぶせからの返し技に成功クマ


ビックリ。。



いつの間に・・



昨日くらいから、うつぶせ状態で、

完全に首が上げて私を見ることも出来るようになりまして・・



すごいなぁ・・



口からあぶく(よだれ?)出してるけど・・・




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



私、耳掃除とか大好きなんですえへッ


で、今日授乳しながら、

(クッションに寝かせて飲ませてると、丁度やりやすくって苦笑

ヒヨコの耳を掃除するのに熱中していると・・



ハッッッあんぐり



ヒヨコ。


口から母乳をこぼし、

鼻からも母乳をこぼしてる状態・・・



完全に、母乳>飲む量だったようで汗2



どうやら勢い良く出すぎてたみたいで○| ̄|_

授乳クッションには大きな染みが出来ておりました・・・



すまん。。

耳なんて気にしてる場合じゃなかった汗



その後、やっぱり号泣の抗議に遭いましたううっ・・・


ペタしてね