頑張れ!!「うつぶせ運動」 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

手足がまだポカポカしてたので、

少し心配だったんですが、

どうやら再度熱を計ったら、


「36.8℃」


問題なさそうですニコ


先ほど、ヒヨコと2人で仲良く昼寝し、

寝不足も解消したもよう。。


そういえば、

生まれてすぐの頃は、

手足が冷たくて、心配だったのですが、


「赤ちゃんは最初は手足が冷たいものなのよ。

 徐々に手足がポカポカしてくるからね~」


って、看護師さんに言われたことを思い出しました。


これも『成長の証』なのですかね。。



で、


最近、時々頑張ってる(ヒヨコが)運動たらこ



こころね日記


必死です・・・


ウガウガ言ってジタバタしてます☆


その必死さが


「かわゆいハート②

(ちょっとS目線で見てしまう。。)



でも、

抱きかかえると、

途端にギャン泣きで強い抗議を受けます笑

あんまり好きではないみたい。


でもね、

辛いことの後に楽しいことが待ってるのよHAPPY


頑張れ、我が子!!