えっ、『落ち武者』・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日の夜から明け方3時半まで、

怒涛の10時間爆睡だったヒヨコ寝る



どれだけ寝るのかしら??



しかし、私の「胸」もそこまで張らずに、

ホッとはしたけれど。。。

夜は、しばらく高カロリーな食事は出来ないなぁ・・・  



さて、


気付いたらヒヨコ殿。



こころね日記


まるで、『落ち武者』の様な髪型ですぞ・・・・


やっぱり頭のペコペコがしっかりしないと

「毛」は生えないのでしょうかねショック



そうそう、

今朝、旦那が、

「ヒーちゃん、指しゃぶりに熱中し過ぎる時、

 おじさんに見えるんだけどムーミン

と、笑いながら失礼なことを言ってのけるためいき

  (ていうか、落ち武者と言ってる時点で

    私の方が失礼かもしれませんがア セ



なんですと怒り!!



そんな失言をした旦那は、

それから数十分後、

私がスーパーで多くの主婦たちと格闘してる中、

不機嫌なヒヨコに悩まされるのでありました笑


ペタしてね