これだけの代謝ならば・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近、ご飯を食べるとかなりの「」をかきます汗


暑くて??って思ってたけど、

何やらウチの1番の汗っかきだった旦那が

涼しげに御飯を食べてるし・・・。


「汗かかない??」

って、聞いたところ、

「今日涼しいしねームーミン

と、かなりの余裕発言クマ


じゃあ、この私の「汗」ははてな5!


そういえば、最近ちょっと動いたりするだけで

大量の「汗」をかく。。。

最初の頃は慣れないから、

授乳のたびにヒヨコと2人で

汗ダクダク涙



「さえのん、きっと代謝があがってるんだよムーミン

と、またもや旦那。



喜んでいいのか、悪いのか。。


どうりで最近蚊にさされやすい訳だ○| ̄|_

それが怖くて、ヒヨコを散歩に連れ出してないし・・・。

(私が刺されるのが嫌で)←ダメ親です○| ̄|_



じゃあ、せめてこの「代謝」でやせますように!!




お願いビックリ