今度は上ですか!? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

明け方4時に帰宅した旦那に起こされ、

「ヒーちゃんに御飯あげた??」

って聞かれるムーミン


「えっっっ!!

昨日の夜最後にあげたのは20時過ぎ。。。

まるまる8時間空いたことにビックリ驚き


ヒヨコはぐずりもせずに、

激しく、

チュパチュパチュパチュパ。。。


旦那はさぞかし驚いたであろう・・


抱きかかえると笑顔すら見せる余裕さたらこ

でも、授乳したら勢いよく飲むヒヨコ。

欲しかったのか??

まだ要らなかったのか??


不思議だよ。。



で、


今日。


ふと見てみると、

ありえないところに転がってましたクマ



こころね日記


今まで、「」にズリズリしていってたのに、


何やら「」に興味をしめしだしたようでア セ



どこに行く気だ??


ペタしてね