「嘘泣き」にやられる!? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近、ヒヨコの『嘘泣き』がはんぱありません・・・・

よくよく見れば、全然涙を出さずに、

「ビービー」声を出しているだけ汗

終いには、泣く声もやる気があるのかないのか、

「フエ―ン。。フェッ。。オン、オン。。」

って、フニャフニャした声を出す始末。。


しかし、そんな『嘘泣き』にも、

ヒヨコが可愛くてたまらない(らしい!?)旦那は、

いそいそ近寄って相手をします。


「今、嘘泣きだよ。」と私が念のため言っても、

「うん、嘘泣きだよね音符」と、判ってても近づく旦那。


「それ見たことかキラキラ」と、

ヒヨコはチラッと旦那を確認して

(これはすごいと思うガーーン…

更に音量ヒートアップ!!


こころね日記


(暗いですが、左手の先には寝てるヒヨコたーらこー♪

そんな作戦にまんまと引っ掛かってる旦那苦笑

すると、

「私も混ぜて~ちゅう~」って

近寄り、何故かハッスルして噛みつくチャゲ(。・`Д´・)しゃきん


終いには

「俺、モテモテね~」

と言い出す旦那。。。


あまりのおもしろさに撮った1枚でした笑