やっと。。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

携帯を新機種に変更しましたキラキラ

けど、最近「産後ボケ」がはんぱなくて○| ̄|_

説明書も読む気ありませぬ・・・・

(もともと、説明書系苦手なんですけど。。)


そして、何故か今旦那が私の携帯をいじって

遊んでるしあんぐり??



いやぁ、写メが良く撮れるようになるだけで

満足なのに・・


最近の携帯は高いなぁ。。


しかも、


「どうせ買うなら良いものを音符


って、思ってしまうのは、

独身時代から変わらず・・


節約しないといけないのにえ




まっっ、いっっかふっ


ヒヨコを可愛くとってやろっとえへッ