ステップアップコースもスタートしました! Mixクラス | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?



  


ベーシックコースと同様、ステップアップコースもスタートしましたあげ



今日は 二つのクラスのメンバーさんが ミックス。



たまたまお知り合いの方が同席しましたが、


外では見ることがなかった一面を見つけたり、



新しい出会いに 「ほぉ~」 と感心したりと お互い刺激的な時間となました ウインク




  


ウエルカムティーには スペイン土産に頂いたこちらを♪  ole!


真っ赤な色が、テーブルを華やかに そして元気にしてくれました!ole!




  


ベーシックコース同様、ステップアップも 第1回目は結構重要 Point☆


ベーシックコースの復習もしながら、新しい知識も入れていきます。



レッスンの時 紅茶を皆様に淹れて頂きますが、


「あっ ポット温めることすら忘れてた~」 うさ。 という お茶目な方も。



はいはい ステップでは毎回皆さまに紅茶を淹れて頂きますから、


きっと終わる頃には 淹れ方も身に付く! ・・・・ ハズ 顔15




 


今日のメンバーさん


花 はい お馴染み?(笑) ゆっこちゃん → ☆☆☆


   ベーシックコース2周目終了、ステップアップコースも2周目に突入です!


   いつもありがとうございます。


   お庭の植栽や、プリザーブドフラワーや、生花のアレンジなど 緑花全般の先生ですのよハート


花 はい りかさんっ


   気が付けば、アイシングの先生になっていた~あげ → ☆☆☆


   彼女はブログより、写真より、実際に会うとその魅力が


   5倍にも10倍にも感じられる可愛い方です きゃ


    だんだん畑 を でんでん畑 と真顔で言うタイプ うふ


花 はいっ ゆうこちゃん


   今日もレッスンに楽しく参加♪ 


   しれっと座っているけれど、案外 きちんと理解しているタイプ。


   「最近はヌワラエリアを飲んでいます。 さっぱりしていて、緑茶っぽくて美味しいおんぷ


    なんて さらりと言っちゃいます。 やるね!

 

    今日の出会いを一番楽しんでいたかな?

  


花 みなさまへ 花


今日はレッスンへ来て下さりありがとうございました!


Mixクラスだったので、新しい出会いもあり 楽しい時間でしたね。


また どこかでご一緒する機会もあるかもしれません☆


そして、ステップ 始まりました!


ベーシックの 「楽しい紅茶」 から1歩先。


楽しくも、自分で理解して 「使える紅茶」 を目指します!


それぞれの特徴を掴みながら、紅茶の産地 世界制覇が目標です ウインク


これから どうぞよろしくお願い致します うへー


  


 


りかさんが みんなにアイシングクッキーをプレゼントしてくれました うひっ


このハートのクッキー 良く見ると、ドットだったり レースだったりとっても手が込んでいます。


可愛いね~ 乙女だわ きらきら ちゃえんとは 全く無縁の世界 顔2


でも 可愛いものを見るのも 食べるのも大好き ふふ~ん


りかさん ありがとう♪ de ぽちっとな https://www.facebook.com/chaen.teaschool