スペイン土産 *HORNIMANS* FRESH | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


  


昨日のレッスン → ☆☆☆  にお出しした この情熱的な赤のウエルカムティーおんぷ



この春、 スペインへ旅行に行った のだみちゃん → ☆☆☆  が


お土産に下さったのでした! オレッ! 


今更っ???って言わないの 汗 時が来るのを待っていたのよ






* HORNIMANS * FRESH 


ホルニマンズ の 水出しアイスティー 


花 赤い実&ハイビスカス   花 緑茶&レモン 



HORNIMANS って、スペインではとっても有名で人気のあるメーカーなんだそうです♪


特に カモミール&はちみつ のティーバッグは現地でしか売っていなく


そしてとてつもなく美味しい きゃ らしい。




  


で、こちら


じ~っとみるG  じ~じ~っと見る もさっぱりわからない(笑)


ということで、検索したら こちらはどうやらハイビスカスベース と 緑茶ベースらしい。



早速 作ってみよう!


作り方は いたって簡単♪


まるっこティーバッグ1個に付き、お水を 250ml注いで5分待ったら出来上がりあげ


へ~ 簡単 ブラボ~万歳




 


5分で本当に?? って思ったけど、水に入れた途端に、この出っぷり(笑)


5分後には、真っ赤でした!



まさに情熱の赤!!


どうしてか このハーブティー 甘いの。 本当に。


ナチュラルって書いてるし、カロリーも低いのに なんでだろ??


フルーツのほのかな甘さが出てるのかな~


なんせ読めないので、読解出来ないのが残念。 


本当にハーブとフルーツだけでこの甘さだったら なんて素敵なの♪ って思うのデス。




簡単に作れるこういうタイプのアイスティーでも、


本物のフルーツをトッピングすると 見た目も素敵だし、味もぐっと良くなる気がする♪


緑茶ベースの レモンティーも楽しみだな~ きゃ


のだみちゃん ありがとう♪ オレっ!フラメンコ



  de ぽちっとな https://www.facebook.com/chaen.teaschool