運命ほんろうクラス・・・いや ほんろうされるクラス。。。私がっっ( p_q) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日から新しいベーシッククラスがスタートしましたおんぷ


お互い初めましての方もいらっしゃる中で 既にクラス名が決定しております 顔13


その中も 「運命ほんろうクラス!」


ちゃえんに至っては されるクラス・・・ 汗


 

  


はい!  ほんろうする人 される人達でございます むっく


既に一人一人 運命から見るキャラが発掘されまして、


花 オープンマインド よ~くしゃべる スピーカーが二人 スピーカー


花 私が一番素敵キイロキラ な 女王様


花 生き方も雰囲気も爽やか ジャニーズクラムボンは笑ったよ


の ちゃえんを入れて 4名でございます。 誰がどれかわかりますか?



スピーカーが二人ですからね 顔15


「最終レッスンの頃には それぞれ座っている位置が変わっていたりして」 ニヤリ って。


はっっ ビックリ


ちゃえんの席に 違う人がいるってことですねっ うひゃあー


えらいこっちゃ 席 取られないよう頑張らねば!



花 運命ほんろうクラスの皆様へ 花


入門レッスンから半年以上 お待たせして申し訳ありませんでした。。。


がっ 楽しいメンバーでスタートすることができて良かったなぁおんぷ


と今日のレッスンを振り返っております♪


運命にほんろうされつつも、 ちゃえん コース最終まで全力で頑張りますよ~ 頑張る


お話は楽しく、レッスン中はまじめでしたね


今日の基礎知識は、この先ずっと役に立ちます。


今後も 何度も繰り返し、 質問に質問を重ねて定着させたいなぁと思っています。


今年いっぱいは ちゃえんと一緒♪ どうぞよろしくお願い致します しあわせ~


最終回には 来年の運気が聞けるよう みんなで楽しみに待ちましょうね~♪



ちなみに ほんろうする人が コチラ → ☆☆☆


ほんろうされたい! という方は こっそり覗いてみて下さい (笑)






  


「長崎の旅行のお土産です」 と こちらを頂きました花


長崎にある 伊王島 のお土産。 「オリーブようかん」


ほぉ~ 洋 と 和 のコラボレーション!



  


食べやすい大きさで いっぱい入っています きゃ


どんな味かな~♪ 原材料名には コラーゲンも入ってる 顔13 


みんなで 分け分けして お土産に頂きました!


お気遣い ありがとうございます ゆきうきハート


こっそり一人で食べようと思います ふっ



  


あっ そうだ!


ベーシック①を受講された皆様 チーズビスケットのトッピング


今日の生徒さんが 「ガーリックパウダーは?」 というので やってみましたら・・・


めっちゃ美味しかったですよ~!


今までは バジル、七味唐辛子、ごま をトッピングしてみましたと報告があり、


更に先週には ゆかりもやってみました! と。 


えっ? ゆかり と思いましたけど美味しかったそうです~!


お試しあれ♪ うひっ de ぽちっとな https://www.facebook.com/chaen.teaschool