2014クリスマス * 弟編 * 世界で一番幸せやと思う♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?



  


みなさま 楽しいクリスマスを過ごされましたか?


サンタさんは やってきましたか?



我が家のクリスマスは 「24日の夕方にツリーを出す」 


という所から始まりましたっ。


男の子 「ツリー出したいな~」 と言った夕方。 


うへー 「えっ?ビックリ 今ですか~? 今~?↓↓ 明日には片づけないとダメなんだよ~汗


とは言いながらも 出してみた。




だって、 今年でサンタさんを卒業すると言ったから。


ビックリそんな急に?! とは思ったものの 姉ちゃんも5年生だったし ぼくもとは思っていたみたい。




そう我が家の姉ちゃんも 5年生でサンタさんを卒業しました。




それはね。。。


毎年 世の中にはたくさんの赤ちゃんが生まれてくるよね。


すると サンタさんは どんどんプレゼントをあげる ちびっこが増えて大変だよね。


だから10歳。 


半分大人になったから、そのプレゼントをもらう権利を 新しく生まれた赤ちゃんに譲ろうね花 


ってことなのです。


姉ちゃんの時は それはそれは感動しました 泣き1


その時の様子はコチラから → ☆☆☆




5年生男子 ツリーを飾り付けながら、 楽しみにサンタさんを待ちました♪


来るかな?あげ 今年も来てくれるかな?あげ


良い子にしか来ないのよ~ 頑張った子にしか来ないのよ~ うふ 





結果は?



   


キイロキラ  来た~ キイロキラ


プレゼント


「山ほどのお菓子と、あとは サンタさんにお任せっ」 って言ってたけど


その笑顔は 良いものが来たんだね~ うひっ





 


めっちゃ喜んでいます~!


「僕は 今 地球上の人間の中で たぶん一番幸せだと思う~ハートぃっぱぃ」 




サンタさんって やっぱ凄いわ~!


私なら絶対に選ばない 買わない ものをセレクト!


ワンピース サウザンド・サニー号の プラモデルぅぅぅ~



プラモデルって 私の人生にも 旦那さんの人生にも無いものだったけど 顔2


彼には とっても嬉しい物なのね~! 知らなかったよ 顔15





  


山ほどのお菓子も、この靴下両方に いっぱい入っていたし、


この靴下は 毎年の定番で、1人に一つずつだったんだけど、


お姉ちゃんが卒業してからは 二つとも ぼくのになっていたのでした。。。




  


ツリーに こっそり隠していた ふふ~ん 小さな靴下や、袋にも ちゃ~んとお菓子が入ってたあげ




ちなみに ちなみに このトナカイの赤い袋の中は。。。



  


1種類がいっぱい!


「かえるのたまご」ってやつ。


かえるの卵だもんね わらわら~ っといっぱいあってこそ かえるのたまご 親子


グミなんだけど、なかなか びっくりするビジュアルです(笑)


サンタさん やる~!!うひっ




花 サンタさんへ 花


上の子から 今年までの13年 


1年も欠かさず 我が家に来てくれて本当にありがとうございました らぶ②


毎年毎年、 子ども達の わくわくおんぷの期待と、 朝の喜びに満ちた顔を見れることは


親である私達にとっても 本当に楽しく そして喜びでありましたゆきうきハート


サンタさんが 来年はもう我が家にはこないんだなぁ~ と思うと とっても寂しいのですがmakovv


これからは 私達が1年のご褒美を よ~く吟味して 渡したいと思います。


またいつか もし いつか孫が出来たのなら。。。


また この子達の所へ来てやって下さいませ しあわせ~