ナイス☆チームワーク | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日から また新しいクラスがスタートしました♪


2月の入門レッスン で 出会った6人が そのままベーシックへ進んで下さいました。




   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*  昨日の写真忘れを教訓に(笑)

                                   カメラ カメラ~ デジタル一眼レフカメラ


初対面の時から ナイスチームワークを発揮していたこのクラス。


今日も 2ヶ月のタイムラグを感じさせず、一緒に考え 一緒に笑い 一緒に答えます。




  

     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


実習も この通り☆ 


みんな 綺麗な セパレートアイスティーが出来ました♪


お天気 ・・・・ 朝から小雨で どんよりの広島だったのですが、 


それを吹き飛ばす程の 楽しいレッスンと 美味しいアイスティー でした うひっ




 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


      息も ぴったり 全員カメラ目線で ハイポーズ ウインク


これからのレッスンも なんだか楽しくなりそうです。







      花 みなさまへ 花



今日は レッスンへ来てくださり ありがとうございました!


危うく お菓子を食べ損ねる所でしたね~汗


あれ?と思ったことは 助けると思って 遠慮なくおっしゃって下さいまし 顔2


だいたい いつもあの調子ですので、ほっておくと危険です 汗


他のどのクラスでも みなさま協力のもと 成り立っておりますデス。 よろしくお願いします うへー


さて クラス名 何にしましょうかねぇ~ ( ´艸`)





今日頂いた らぶれたーゆきうきハート より



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

  入門レッスンの後。。。


  時間がある時は ていねいに (リーフ)


  時間のない時は 少し ていねいにティーバッグ


  と 紅茶を楽しむように。。


  作るポット サーブするポットの下には 必ずTeaマットを ひくようになりました


                                        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もともと 紅茶は好きであったろう彼女ですが もっともっと紅茶が好きにハート


日常の生活に 自然に紅茶があるような そんな光景が見えました。


なんだか 気持ちが ふわっとしました 顔





昨日のコメント欄にもあったけど。。。


美味しい紅茶は要れられるようになったっておんぷ


お客様にも好評だっておんぷ




相手が喜んでくれたら きっと自分も嬉しい ガチャムック

そんな些細なことだけど  嬉しい って うれしい うへー de ぽちっとな 広島ブログ






ti-ttiさん 素敵な らぶれたー ありがとうございました らぶ②