満たされた一日♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今は とっても良いお天気の広島晴れ  今朝は少し寒かったですね。




さてさて 先日 とっても満足 きゃ な 一日を過ごしてきました。


自分満足 うふ な記事にて。。 




子どもが幼稚園に通っている頃は・・・ 


まだまだ育児に専念しているママも多いので、友達に会う回数も 時間も わりとたっぷりありました。



それが、下の子が小学生になる頃には 再び 働き始める方も多くなります。


ちゃえんの友達も 昨年から みんな仕事を始めました。



そう・・・ つまり 今までのように 会えなくなっています。


でも *休みを合わせて会う* が また 楽しみとなっているのも事実花


「あさって会えるのを楽しみに あと3日 がんばるわ~!」 とかね。




という 貴重なお休みに。。。


  

  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

まずは 最近 最高に気にってるカフェへ みんなを連れて *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日本茶を 美味しく 楽しく モダンに飲ませてくれます。


日本茶花 紅茶花


同じ チャ ですもの 通じる所も多く、店主さんとのお話も 楽しいのでしたうひっ


みんな 気に入ってくれた?あげ




     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


それから ランチはココ へ。   王様 http://ameblo.jp/kamalcafe/  王様

こちらのブログが 面白いコト、


  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


たびたび登場するシェフの笑顔が かわいい?( ´艸`) コト、 


オーナーに色々実験?されての リアクションが面白いコト、


そして とっても美味しそうだな~ ってことで 行ってみました♪


 
 

 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

ランチ。 


私は ほうれん草のカレー。 辛さも 選べます。


カレーとナンのセットです。780円だったかな? 忘れた~


これに サラダ付き とか ドリンク付き とか 色々あります。




  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

     ナンがね~ 美味しの。 やばいの。 でかいの めだま2




   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


   プレーン ナン。 顔より めっちゃでかいのデス。




♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*
         
+150円 チーズナン。                                              


チーズがこれでもか!というくらいに入っています。


あの 耳にチーズが入ってるピザより 入ってる気がします。


私 これが一番好きでした♪ これだけでも食べに行きたいです ぺこ



    


♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


+150円 ガーリックナン。



ガーリック~ やっぱりこの香り そそられます~♪


次の予定は気にせずに うふ 例えそれが歯医者だったとしても( ´艸`) ばくばく頬張ります  おいし~あげ
  



バスケット一つが 一人前なので、それはそれは満たされます~


食べきれなかった場合は、お持ち帰り用に ちゃんと包んでくれました。 




本当は チャイなど 義務感に駆られて 飲んでみたい 飲まねばっ と 思ったのですが


すでに お腹は 日本茶で いっぱい 満腹


今回は 断念 汗 残念。




カレーも ナンも めっちゃ美味しくて とっても満足でした 音符


オーナーさんであろう 美人の店員さんも とっても感じが良くって花


お腹がすいていたら、まだまだ 長居したであろう そんなお店でした ワイワイ


お店には迷惑だろうから、お腹いっぱいで良かったかっ







* 会える時間が限られる * ということは、


とっても ぎゅっとした時間が過ごせるということ。



お互いの近況を聞いて、自分も頑張らなくっちゃってパワーも貰えるし、


一緒にいる時間を大切に って 思えるし 、また次のお休みが楽しみになるし 良いことも多いよねおんぷ


しゃべるのはめっちゃ早口 次から次へと話題も変わるけどね~



でもって 私の場合は ダメダメ部分も 仕方ないなぁ~顔15 と 


笑って受けて入れて貰える場所なので 気が抜けますなっ。ほっ


もう諦めてる というか、 ちゃんとしている? ちゃえんをあまり見たことがないか汗





そんな お腹も気持ちも とっても 満たされた一日を過ごしたのでした 花 










最近 娘が きっちりブログチェックするので、

また自分だけ行ったん? と鋭いツッコミを入れてくるよ汗 de ぽちっとな 広島ブログ