カレーだけじゃない。辛いだけじゃない。
デートや女子会にもつかえるちょっと特別なインド料理屋。


インド料理屋 Kamal Cafe カマルカフェ

広島市西区打越町11-8横川ハイタウン1階

JR横川駅北口正面徒歩一分♪
TEL082-225-7558

月曜定休 
ランチ 11~15:00
ディナー 18~23:00 (LO各30分前)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-26

インド料理屋のクリスマス会♪

テーマ:イベント
ナマステー!

横川駅裏、カマルカフェです




クリスマス会、たのしかったですね~~!!


初のご来店なのに来た瞬間ケーキのデコをさせられるゆきこさんとゆうちゃん



2日前に酒係りに任命されたタカと
これまた初対面なのに撮影係に任命されたタカの友達ダイゴくん&うるちゃん



とまあ、
みなさんのおかげで今回も成り立っておりますwwてへw



参加者24名!+3名(スタッフ)!!

内、サンタ8名 トナカイ3匹
みんなそれぞれ個性的





みんなでカンパーーーイ!!

 


ふと見るとトナカイがサンタの手相をみてました・・・

シトロン☆の隠れ小屋。毎回人気のコーナーですなあ
ユミさん、今回もたくさんの笑顔をありがとうございます!
受付もしてくれました
(というか押し付けた)




んで、
クリスマスパーティーといったら肉ですな!!!

山盛りのチキン~~~
チェインさんが張り切って焼いた特別BBQです!!


スパイシーなタイプも用意しましたよ


 
すでに酔っ払い・・・



チキンパコラ(フリッター)もいっぱい!!

 


そして・・・

みんなでガツガツ食べる!!


そして飲む!!食べる!!飲む!!!

食いしん坊ばんーーーい!!ヘ(゚∀゚*)ノ





初めましての方同士も

コックさんもww
 

みーんな一緒に

ケーキも食べる!!



食べる!!!

さらに飲みまくる~~~

これぞ日本のクリスマス!



みんな参加したので写真がありませんがプレゼント交換も大笑いでしたね
現役小学生に歌を引っ張ってもらいながらグダグダの合唱でしたw

カマルお食事券2000円分をゲットされたのは誰だったんだろう??
遠慮なくつかってくださいね





そして今回も一番盛り上がったのはこのコーナー!!

Yuriのダンスショー!!

今回はベリーダンス1曲に、ボリウッドダンス1曲。
豪華ですなあ~




なんて妖艶なんでしょう
指先まで細やかな動き、セクシーな目線。

なんといってもYuriさんの楽しそうな表情!

前回同様みんな釘付けになっちゃいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





っとそこにカマルダンス部が乱入!!


私、ナオさん、Yuriさん、洋子さん、よしりん


実は前回のパーティでYuriさんに魅了された4名が調子に乗って
部長Yuriさんのまわりにあつまり、密かにカマルで部活動をしていたのですww

きっとボリウッドダンスのレッスンは広島にないので貴重な部活動。


Yuriさんと洋子さん以外は
中学校の創作ダンスと盆踊りしか経験ないメンバーですが
もたもたダサイながらも楽しくがんばってます!

いつかこの5人でかっこよくダンスのお披露目ができたらいいな~、
と、一番動けない私が言ってみるヽ(゜▽、゜)ノ


下手くそでもいいのだ!
楽しむことが一番大事なのだ~~~!!!


さあ皆さんもご一緒に!!!


と、このあとはみんなでダンスターイム


あ~~おもしろかったw

翌日よってくれたナオコさんが
「たのしかったね!つぎはいつ?!」と言われてました


次は何をしようかな?!お花見って言ったら遠すぎると言われましたw
リクエストまってまーす!!


多数のご参加ありがとうございました!
今回来れなかった方は次回おまちしております~


ブログも年内はこれが最後かな??

2014年も大変お世話になりました
良いお年をお迎えください

attachment00.jpg


↑最新情報はFacebookで更新中♪

(アカウントがなくてもご覧いただけます)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インド料理屋Kamal Cafe カマルカフェ

西区打越町11-8横川ハイタウン1階
JR横川駅北口より1分

月曜定休 TEL 082-225-7558
ランチ 11:00~15:00
ディナー18:00~23:00(各30分前オーダーストップ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-19

年末年始の営業について

テーマ:ブログ
ナマステー!(´∀`人)

カマルカフェ店主です。

attachment00.jpg
喉が弱く、よく森○一化します。びっくりさせてごめんなさい。


え?!もう今月も3分の1しかないの?!

てことは今年が終わる?

嘘じゃろ!!!



と、気づいてびっくりしましたが
どうやら本当のようです。



子供の頃はお正月などに会う親戚や
親の知り合いのおっちゃんおばちゃん達から

「ありゃ~~!かよちゃんもーこんなにおっきくなったん?!
時間が経つのは早いのお~!!怖いわ~~」



と、会う度に言われ
最初こそ何言ってんだ??酔っ払いってやーね
(θωθ)
と思っていました。


だって、そんなん言われてもリアクション困るし・・・
ネタとしても別に面白くないし・・・
なのに飽きるほど言われるし。酒臭いしめんどくさ~い(関係ない)


んで、次会ったらまた言われる。というか全員言う。
そうか、これは大人の挨拶なんだな
( ゜∋゜)

・・・と思っていましたが
三十路に入ると他人事ではありませんでした。


立派に酒臭くてめんどくさい酔っ払いへと成長した私は叫んだのです。


(」´□`)」<なんて時の流れって速いんだぁ~~!!


それはさながら滝壺に向かう激流か
あの日出会った流しそうめんマシーンのようなスピード感。

そりゃーキッズの成長を見るくらいでしかリアルに時間が感じれんよね!と、長年のナゾが解けました(`・ω・´)ゞナットク


そんなこと考えてたら前フリがえらい長くなってしまいましたが
年末年始の営業予定のご案内です!

attachment00.jpg

本題おわり!!



忘年会つづきで肝臓が疲れたらカマルカフェ!

寒い夜にはカマルカフェ!

おせちに飽きたらカマルカフェ!



何はなくともカマルカフェ


年末年始もどうぞよろしくお願いしま~す




ではでは、ナマステ~~!


↑最新情報はFacebookで更新中♪

(アカウントがなくてもご覧いただけます)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インド料理屋Kamal Cafe カマルカフェ

西区打越町11-8横川ハイタウン1階
JR横川駅北口より1分

月曜定休 TEL 082-225-7558

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-16

イベントイロイロ♪

テーマ:イベント
ナマステ~~

横川のインド料理屋、カマルカフェです


年内のカマルイベント情報です!

その①
アラフォー紅鯨団 クリスマス1ヶ月前コン!】

IMG_20121116_211454.jpg

いわゆる合コン!ガッツリお見合い感は一切ありませんw
独身男女でわいわい飲んで友達増やしたり、気が合えば恋人になったらいいなって会でございます。


「紅鯨団」といえばアレですが、「ちょっとまった~~~!!!」とかしません。
「アラフォー」とつけてますが、アラフォーじゃなくてもOKw
って、なんなんだこのタイトル?ゴロとノリだけでつけたのがバレバレですね・・・。

まあ細かいことは気にせず楽しくやりましょう!!
(°∀°)b 


2014/11/24(月祝) 19:00~21:30
レディー3500yen ダンディー4000yen
飲み放題、foodつき

【参加資格】
・独身男女
・紅鯨団しってる世代
・ガツガツせんとみんなで楽しめる方

ご予約制です。お電話ください

kamal cafe082-225-7558 



その②
【カマルXmasPARTY!!】

1356267994202.jpg

先日やったディワリパーティが盛大に盛り上がり、
「またなんかやって~~!」という声がいっぱいだったので


Xmasパーティという名のもとにドンチャンしましょうw

インドはクリスチャンもいるので、ヒンドゥー教徒もケーキやお酒でパーティするそうですよ(*´∀`*)

おひとり様も大歓迎~♪


2014/12/23(火祝) 18:30~21:30(予定)
会費4000円 
→クリスマスの全身仮装で3500円にサービス!
お酒飲まない方 3500円
未成年 1500円
未就学児 無料


【イベント】
Yuriのダンスショー
 ディワリパーティで好評過ぎたあのYuriさんのダンスがまた観れます!!
 広島でボリウッドダンスが観れるの
は貴重ですよ~!
 今度はどんなダンスか楽しみですね(≧
∇≦)

__.JPG

プレゼント交換
 300~500円くらいのプレゼントをご持参ください
 お楽しみ会でやった、歌って回してプレゼント交換しま~す♪なにがもらえるかな??



ダンスタイム
 これまた前回盛り上がったダンスタイム!
インドのパーティーではかかせませんっ!!コックさんも一緒にみなさんとダンスダンス♪♪

__.JPG

ケーキ
 いるでしょ~やっぱり!!けど、人数次第でどう実現するか検討中ですが・・・(^_^;)
もしケーキがだめでも何かしらスイーツ用意します!


and more
・・・その他たのしいこと考え中♪

一緒に盛り上げて楽しんでください!
スタッフも全力で混ざりますお客さんと飲んで遊べる貴重な機会なのでと~っても楽しみ


★☆参加予約は直接お電話か店頭で☆★

kamal cafe082-225-7558 




その③
11月も開催してます!シトロン☆の隠れ小屋
毎週水曜日のランチタイムはロフトルームが楽しい♪


__.JPG
     

プチ手相占い・アドバンスカラーセラピー 各500yen
耳つぼジュエリーやタロットも格安で体験できます!


シトロン☆さんの人懐こいキャラと、ポジティブなセラピーや占いで、いつもロフトから楽しそうな笑い声が聞こえてきます!

こちらはご予約不要


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

インド料理屋
Kamal Cafeカマルカフェ

広島市西区打越町11-8 横川ハイタウン1F
JR横川駅 北口より1分!

月曜定休 (祝日の場合は火曜に振替)
TEL 082-225-7558






検索ワード
インドカレー・インドビール・インドワイン・インドウイスキー・ナン・タンドリーチキン・
インド人コック・BOLLYWOOD・スパイス・パーティーコース・飲み放題コース
お子様メニュー・カップルシート・個室・デート・サプライズ・ソファー席・堀ごたつ席


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。