さらば ちゃぶ台(iДi) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日のレッスンは ちゃぶ台クラス の 最後のレッスン。。


このクラスも、4月から復職される方がいらっしゃるので、 


というか既に目にもとまらぬ早業で復帰してる人もいた~


きっちり3月で終わらなくてはならない 使命感!!がありました。



ちびっこは 親の都合など ぜ~んぜん関係無いので、直前まで お熱が出たりしてたけど。。。(笑)


最後まで きっちり揃って 来てくださいました! 一度も 延期のない親思いの子どもたち( ´艸`)



 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


このクラスは 何といっても 復習の素晴らしいクラスです。


レッスンでやった実習や お菓子作りは 必ず家でも挑戦してくれました。


なんども~ なんども~  


特に ぽにょんさんの楽しいレポをご存知の方も多いのでは?



   どうして この教室に来たんだっけ? うさぎ


   なんとなく 来ちゃったんですけど エイリアン 今は 紅茶を飲む機会が本当に増えましたおんぷ 


   コーヒーより 飲む頻度が多いかも花



って。  


来たときは 揃って 「コーヒー党です!」と言った3人です。


そっか そうでしたね~ AKKOちゃんの ちゃぶ台カフェ 繋がりの3人ですもの。




でも、紅茶にも 興味を持ってくれ レッスンを それはそれは楽しみながらも


真面目に受けて 復習もきっちりしますから、 今ではもう 紅茶のこともだいぶ詳しくなったと思うし、


美味しい紅茶を淹れられるようになりました あげ




美味しかった 楽しかった また来たいと と 最高の言葉を頂き レッスンは終了しました。





    花 ちゃぶだいクラスの みなさまへ 花



毎回 ほんと~? という位 


感激しながらレッスンを受けてくださりありがとうございました らぶ②



レッスンをするたびに 驚いたり 喜んだりしてくれるので、


私も嬉しくって どうしたら もっと喜んでもらえるかな?


今度はどうかな? など 考えながら レッスンの日を迎えていました。



YU.I さんも おっしゃっていましたね~


お友達が 「本当に美味しい!」って 喜んでくれるから 嬉しくって♪ って。


私も 同じ気持ちでした。


喜んで下さる顔を見るのは とっても幸せですハート


次にお会いした時には また 喜んで頂けるよう これからも頑張ります。




それぞれ お仕事をお持ちの3人。


忙しい日々の中に 時々 紅茶を飲んでゆっくりする時間をこれからも持ち続けて頂けたら嬉しいです。



短い時間でしたが、充実した時間でした。ありがとうございました!







私 ・・・ いつか ちゃぶだいで コーヒーをすすってるいかもしれません うへー



    その時は どうぞよろしく♪  de ぽちっとな  広島ブログ













    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


この時が 最初でしたね~☆


たった半年なのに ちびっこも みんな大きくなりました!



あれ? 今日は 一人増えてるねぇ~ うふ


そうです。 ぽにょね~ちゃんが 特別ゲストで来てくれたのよんハート


礼儀正しい レースの靴下を見せてくれた ぽにょね~ちゃん おんぷ


とってもおりこうさんでした きゃ









  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


さよならして ふっと見たら サンドイッチの隣に ショベルカー ププッ・・・


みんな可愛くて 楽しかったから。。。 ちょっと 寂しくなっちゃったな。。makovv