ちょっと遠い町から☆ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今日は とっても良い天気 晴れ 


3月も中旬。 


ぽかぽか です。 これから どんどん暖かくなっていくかなぁ 桜




        ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


今日のレッスンは 「リトルファ~」  *ちょっと遠く* クラス クラムボンは笑ったよ


最終回 アフタヌンティーパーティーでした。





  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*  



あきじゅんさん は 王子 ねこ王子 と ちょっと 北の方から くるま4


mmikiさんは 姫 お姫様 と ちょっと 東の方から くるま2


毎回 高速を飛ばして? 来てくれました。



mmikiさんは 最終回の今日も ナビの言う通りに走って 逆方向に行ってしまいました~泣き1 と 連絡を。 


実は 毎回 道に迷って、半べそで登場しますsao☆


今日も お約束通り デス 顔文字 最後まで期待を裏切りません。


知らない町なのに 車を走らせて来てくれて 本当にありがとうございました。




10月から始めて5ヶ月。


王子は お話が出来るようになりました


「ちゃえんしゃん」 と 呼んでくれますおんぷ


けど 「ちゃえんしゃん」 が 何かはわかっていない様子 ?おまめ


「は~い」 うへー と 返事をして近づくと 目を見開いて じっと固まります。。ゴム あんた何? ちゃえんしゃんですけど・・・



姫は すっかりおねえちゃん


ティーコジーかぶって 笑わせてくれたり、だっこして♪って 近寄ってきたりゆきうきハート


実は 姫との最初の出会いは 姫がまだ よちよち歩きの頃でした。赤ちゃん(女の子) この話はまた次に。



最終回の今日は 姫主導で 二人でコミュニケーションを取って遊べるようになっていました ずっと一緒


すごいな~うひっ  微笑ましいよっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日で またしばらく会えなくなるのが 残念。。。





花 あきじゅんさん mmikiさんへ 花


秋から始めて あっという間に春になりました。


レッスンも なんだかあっという間。


だけど 無事に あきじゅんさんを送り出すことが出来て良かった!デス。


いよいよ 復職ですね。


最初は 親子で涙が出ちゃうかな。。 でも大丈夫 きっと☆ すぐ新しい環境に慣れるよね。


王子も お友達と一緒が楽しそうだしガチャムック


また 次 時間が出来たら( ´艸`)  ぜひぜひ顔を出しに来て下さいね! 待っています しあわせ~




mmikiさん


出会ってから ずっとずっと 変わらず熱心にレッスンを受けて下さりありがとうございますハート


アッサムとアールグレイ だけじゃなく 他の紅茶の美味しさも知った と 言ってくれました♪


いつも なんでも一生懸命キイロキラ


また 教室のことなど 私でお答え出来ることがあったら いつでも連絡して下さいね。


私も 次のレッスン 頑張りますo(^^)o


そして 素敵なプレゼントありがとうございました。とっても 感激しました感動




 また きっときっと 会えるのを 楽しみにしています ありがとうございました うへー












次回の育休にはまた来ます!って。気が早いな~( ´艸`)


               でも 嬉しかったよ de ぽちっとな 広島ブログ