きっかけはジャケ買い☆ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


      ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


ちゃえん紅茶教室へ来て下さる方


きっかけは色々あると思います。



そんな中 この クスミティー がご縁で来て下さった方おります。



ある日 町を歩いていた彼女。


偶然見つけた クスミティー


私が見つけたのと同じお店 →☆  で そのデザインに惹かれて 初めて買ったみたそう。



それから クスミティーを検索していたら 私のブログへたどり着いた というわけ。


そのご縁から 教室にも通って下さいました。


それまでは、本当にコーヒー党だったとか コーヒー豆 


だって、このクスミティーは デトックスティーで マテ茶・緑茶・ハーブだから、紅茶ぢゃないの(笑)


だけど レッスンが進むたびに、紅茶も どんどん好きになってくれておんぷ




不思議なきっかけだけど、 こうして知り合え、


そして紅茶に興味を持ってくれて好きになってくれる。 とっても嬉しかったです。




   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


そんな彼女から ラブレターとプレゼントを頂きました しあわせ~


ティーコジー と  思い出の( ´艸`) クスミティーの缶に入った手作りキャンドルキャンドル



大好き! *リバティプリント*


しかも たくさんのティーカップとティーポットがついています。


彼女のように 強く主張しないけど、飾っていても とても上品で 素敵で 可愛くてハート




どちらも手作り。


作っている間は きっと 紅茶のことや、


ちゃえんのことを考えていてくれたに違いない うふ と思ったら なおさら嬉しく思うのでした。。



本当に いろんなきっかけがあって 出会い ご縁が繋がるものだな~と思いました。



花 Jさん 本当にありがとうござました きらきら そして これからもよろしくお願いします 花









ティーコジーを作る程 紅茶が好きになったってすごくない~? de ぽちっとな 広島ブログ










昨日は 震災関連の報道が多くありました。


今更ながら、 立ち入り禁止の場所があり それが同じ日本 


しかも陸続きの すぐそこにあるという事実に 困惑というか ショックというか。。。


離れた方たちも すぐに帰れるだろうと思って 離れたんだと思うけど 今となっては先が見えない。。


思うことはいっぱいあって 言葉にしてみようと思ったけど、うまく書けなかった。 そんな昨日。。。