お久しぶりです~!! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


昨日は ベーシック④ 追加レッスンを この →☆  メンバーさんが受けに来てくれました♪




いやいや 思い起こせば、初めまして は 1年以上前(@@)


これは 最初の時の写真デス。




アフタヌンティーレッスンで 最後にお会いしたのが 昨年 夏前でした →☆


そして 今回 また3人揃って(*^^*)



この3人。。。


1年以上前のコト ・・・ と 開き直ってか  


すっかり綺麗さっぱり ?おまめ の 状態で いらっしゃいましてね~



あははははは!HAPPY と 全ての質問を笑い飛ばしてくれました 顔



まぁ それでも あぁ~ そう言えばそうだった~!! と 少しずつ思い出してくれたかな。





で 思いましたよ。 私。


*復習 dayo お茶会* なんてのも良いかな~って。



人間は 忘却の生き物だ  って 誰かが言ったんですよね。


日々のすごい情報量に 必要ないものは忘れていくから 生きてけるんでしたっけ。



そう 必要ないから忘れる → 紅茶の淹れ方   って こら~!!



紅茶 ・・・ 無くても 飲まなくても生きていけるけど、どうせ飲むなら美味しい方がいいし、


せっかく習ったのなら 忘れるのはもったいない! ハズ ・・・ はにわ



ゆっくりお茶会も良いですね。


昨日 自分の紅茶を選んでもらう時も 「普通にはないレアなものが良いです」って


おっしゃる方もいましたし。


確かに。。 自分ではわざわざ買わないけど、というもの うちにはあるものを飲むってのも


良いな~って 思いました。。



花 お久しぶりです~ の みなさまへ 花


昨日は レッスンに来てくださりありがとうございました!


3人揃って最後にお会いできて嬉しかったです(笑) 一人ジプシーがいますから~( ´艸`) 


1年以上ですから、子どもたちも大きくなりましたね(^^)


何を話しているのか?? だったのに、しっかり文章を話したり、幼稚園へ通うようになったり。。


1年ってあっという間だけど、変化を感じるには充分な長さなのかも。。



また 時々 紅茶を ちゃえんを 思い出して頂けると とっても嬉しいです。


ありがとうございました うへー





とってもハッピ~きらきら なことも聞けたよ de ぽちっとな 広島ブログ


無理しちゃだめよん そう あなたデス うふ