シックな感じで。。 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


   


先日のレッスンは、ベーシックコース最終回 「アフタヌーンティーレッスン」でした。


ママクラスではありましたが、このクラスの二人は 


ママなの?というくらい 美人で凛キイロキラ としています。



なので、 テーブルは かわいらしい というよりは、少しシックな雰囲気にしてみました。



     


ティーフードを載せたら、また雰囲気も変わりますね。



手前の赤い包は、あしゅちゃんのお弁当。


ママがティーフードを取られないようにと、先手を取り 


先にもぐもぐ(させられて?( ´艸`)) していました。


おかげで作戦は成功♪ ママもばっちりティーフードを楽しみました♪



紅茶は フレーバーティーも含めて3種類 飲みましたよん ティーポット




基本、ベーシッククラスは 月1回ペースで進めておりますが、


このママクラスも それぞれの予定に合わせてゆっくり進みました。


入門から ベーシック 合わせて全5回。


半年はご一緒したかな。


半年も経つと、子どもたちも大きく成長し、ママ達も 自分の環境を整えたり、


仕事をしたり自分磨きをしたりと進んでる感じが どんどん伝わって来ました。



私も ほぉ~ と 感心してるだけでは ダメね汗




花 清香さん  花 SHIHOさん


 ベーシック終了まで レッスンに来てくださりありがとうございました。


 至らない点も多かったと思いますが、「楽しかった」 とお言葉を頂き うれしく思っています。


 ちゃえんの 適当さも取り入れつつ これからも 紅茶を日常で楽しんで頂けたと思います。


             これからも、よろしくお願いします うへー   ~ちゃえん~






星7月7日星入門ママレッスン  残席 1組様 。


紅茶に興味のあるママさん 良かったら ご一緒に いかがですか?


  詳細 →   http://ameblo.jp/chaen/entry-10918810177.html




   紅茶は 案外適当で大丈夫! de ぽちっとな →  広島ブログ