,。*:..。o○☆新年度に向けて*:..。o○☆゚・ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

 

   どうも色が青みがかっている。。。(汗)


最近は、なんだか あれや これや と 次々ありまして、


休日なのに休日じゃない みたいな。。。。あたふた




そうこうしてるうちに 春休み~エイリアン




お昼から、元気良く外へ飛び出して行ったので  ちょっと一人でティータイム むふっ。






今週は、今学年の教科書やプリント整理。 道具箱の中身チェック などなど持ち物点検。


今日は、制服を洗って サイズも調整。名札も ひとつ上の学年へと進級。



男子の制服は汚いね~ 「いいねん 男の子やし」って自分で言ってた~(笑)



学校へ通ってるうちは 学年の数が増えて、成長が数字で見えるなぁ


大人はどうかな。


特に私は ・・・  どうやったら、進んでいる感が味わえるかな?


           うまくいっているのか、ちょっとズレているのか判断できるのかなぁ?




            歳の数でいったら ベテランの域だろうけど~むっく






桜** 明日から4月 桜**


新年度の始まり。  気がつけば今年も 1/4 終わってるしね。


また 新しいスタートの時期。


私も、進級するべく がんばります うへー








      ぽちっとな  →   広島ブログ












みっきーへ


どうも目の調子が悪いのよ。


視界がぼける。 疲れなのか・・ 老眼なのか~??(><)


Famは 「パソコンのやりすぎや!!」って言い放ったけどぉ。


あなたなら 「ブルーベリー」と連呼しそうだわ~(笑)