ドレスコード | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


         


ベーシックコース 全4回の最後は 


「アフタヌーンティーパーティー」と題して、アフタヌーンティーの歴史、マナーなどを学びます。


レッスン後は 実際にティーフードを用意してティーパーティーを体験して頂くのですけど。。。




この回の皆様に


「パーティーですから、胸のがばっと開いたドレスや、お着物などでいらしてね♪」と


軽口をたたきましたら、本当に着物で来て下さった方がいらっしゃいました~!!



ちゃえん 唖然・・・


自分が みすぼらしく見えてきた~!!ががん



着物を着て 来て下さった サリーさん


「支度も30分位、この着物も 洋服に例えたら ジーンズと同じなのよ ういんくっ 」 って。




すってき~キイロキラ




さくっと着物を着れるって 出来る女っぽい! って 思いました。


着物を着て、おいしい紅茶をいれる女 ・・ むふふっハート だわぁ。





実は この日は ねーさんロケットクラスロケット の 最終回でした。


今までには無いスピードレッスンだったので、 


本当に あっ!!という間で 後半でやっと仲良くなってきたのに残念。。と思ってたんだけど・・・


育休が延長になったようす。。。 これからもよろしくお願いします!




あっ、 みなさまっ 「ティーパーティー」ではありますが、普通のお洋服で大丈夫ですから~汗



       ぽちっとな  →   広島ブログ




今日はなんどやっても、リンクが張れません(><) あとでまた挑戦してみます。





おとさん みっき~


今日はこちらはとても良いお天気です。


いよいよ明日から4月。新年度が始まります~!