今年のレッスンは全て終了! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

     


今週に入って、急に寒くなりましたね~。


広島は昨日初雪でした雪だるま




ちゃえん紅茶教室も、今年のレッスンは全て終了となりました。





広島に来て9ヶ月、教室を始めて6ヶ月。。


ステキなご縁に恵まれて、少しずつですが紅茶の輪を広げています。




今年 ちゃえん紅茶教室に来てくださった皆様ありがとうございましたらぶ②


来年も、気軽に来ていただけるようなレッスンや紅茶の飲み方を提案していきたいなぁと思っています。



来年もよろしくお願い致します花






さてさて・・・

今年も残すことろあと2週間となりました。



年末・年始に向けてエンジンをかけなくては~助けて~ 

 ri-su ホールケーキ 鏡もち