お礼上手☆ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

     



先日のイクちゃんの意見交換会で席をご一緒した 

プレスクール「わんぱくキッズ」 の園長先生から

こんなにステキなご挨拶状を頂きました。




ちょっとの時間を一緒に過ごし、最後に名刺交換をして。。(ちゃえんは名刺ではなく教室のフライヤーでしたけど)

そしたら、こんなおハガキがしあわせ~




よくある話で・・・「またお会いしたいですね。」「ご一緒したいですね。」 は、その場限りも多いコト。


なのに、なのに こんなにステキなおハガキをいただけるなんて。感激デス。




せっかく出来たご縁・・自分から大事にしないとダメなんだってコト 


はっとさせられました。。。今時はなんでもメールで済ませてしまって。。。



そんなステキな園長さんがいる プレスクール「わんぱくキッズ」はこちら


 http://www.kidslink.jp/wanpaku-kids/











そういえば、お礼上手である二人の顔が思い浮かんできました。。。


地元のsatoko

川西のmiwaさん


二人とも、時間を措かずにお礼状やハガキをくれる人でした。。。心に残ります花