東松島市 | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

宮城県東松島市に着きました◎

昨年もお世話になった
尾形土建の尾形ご夫婦のお家にお邪魔しました◎

昨年の7月に来た時の
風景とは、
全く変わっていました◎
津波で海水が入って魚までもいた
田んぼが今年はお米も育ち、
稲刈りも出来たようです◎
素晴らしい[みんな:01]

今日は少し到着が遅くなり、
暗くなりましたので
また明日か明後日に写真をとった
同じ場所に行きたいと思います!
これから、
東北中央教会に向かいます◎

今夜は教会で泊まらせてもらいます[みんな:02]


尾形さんの
奥さまから手作りでいただいた
ずんだ餅です[みんな:03]
美味しすぎました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



それではまた明日[みんな:06]