義援金お届け | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

photo:01



今日は無事に
みなさんからお預かりしました
義援金を届けて参りました[みんな:01][みんな:02]

今年は、
子供達の教育や学校などの施設の
復興費用にあててもらうように
させていただきました[みんな:03]

これから、被災地への寄付を考えておられる方がいらっしゃいましたら、

昨年の義援金の渡し方とは違って、
どこに何の為に使って欲しいか、
だいたいの希望を考えて
そこに寄付するといいと思います[みんな:04]

今回も
たくさんのご協力をありがとうございました[みんな:05]
photo:02