まつげパーマ | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

幼稚園のママ友がまつげパーマをかけてくれるというので


番長を幼稚園に送ってから、お邪魔してきました。







以前お仕事でやってたんだけど


ブランクもあるということで練習したいと。




ちょうどまつ毛パーマをやりたいと


予約しようとしてたタイミングで。


イエ~イ。









チャマが産まれてからは、毎月とかとてもじゃないけど行けなくて


母がまつぱー行きたいって時に


チャマ見てもらいながら交代でやりに行くとかそんな感じで。







まっすぐ伸びちゃったまつ毛がくるんとなってうれしい。






ママ友ちゃんはぶつぶつ言いながら


あ~だ、こ~だと色々考えながらやってました。


技術があるってすごいよね。







私はたいした資格も技術もなくて。


まわりにいるママちゃんたちってキャリアがあって


センスもあったり、私とは大違い。


すごく刺激をもらえてがんばらなきゃって思う。





朝から忙しいのにパスタまで作ってくれちゃって。


とってもおいしかったな。




*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-1361807816049.jpg




私、ミートソースなんて缶よ。


手作りなんて全然やってないし。


パスタ=手抜きの日 だもん。




だめだなぁ~・・・





たくさんおしゃべりしながら


まつ毛もくるんとなって


美味しいランチまでごちそうになっちゃって。



Nちゃん、どうもありがとね。


また、よろしくで~すういんく