卒園式 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

ついにこの日がきちゃった。



って、番長じゃないよ!





番長の大好きなHお兄ちゃんとKお姉ちゃんが

幼稚園を卒園してしまう。

番長もまだ実感はないみたい。






数ヶ月前から海でひろい集めた貝殻を使って

フォトフレームを作りお兄ちゃんにプレゼント。

番長も一緒にデザインを考えて。



『よろこんでくれたらいいなぁー』

なんて言いながら作りました。(笑)



写真が保存できていなくて

お見せできないのが残念。

お兄ちゃんの名前入りフォトフレームができました。







雨の中、朝早くからお兄ちゃんたちは

幼稚園の前で並んでいました。

最後の幼稚園の登園です。

雨なんてホントかわいそう。

車を出して子供たちだけでも

雨宿りさせてあげらばよかった。





荷物になるから、見るだけでもと

お兄ちゃんに渡すと

『わぁー!』と、お目目をパチパチさせて

よろこんでくれました。

お兄ちゃん

『この名前は番長が書いてくれたの?』って。


上手にかけてると褒めてもらいました!

番長もすっごく嬉しそうでした。

荷物になるから見せたら一度持って帰って

今度渡してあげようと思ってたんだけど、

『持って行くぅ』って。

重たかっただろうに...




お兄ちゃんと一緒に並んでいた妹ちゃんにも

ホワイトデーのプレゼントを渡して。




みんなが幼稚園へ入るのを見送ってきました。


3年間一度もお休みしなかったHお兄ちゃん!

たった一人だけだって。カッコいいなぁ。

ママもがんばったよねー!凄い!









そのあとに、登園してきたKお姉ちゃん。

番長が来ていることにびっくり。



照れていたのか、

番長そっけなく手紙をぷいっと渡して。

言いたかった言葉が言えなかった。

『ありがとう。』って!

お手紙に書いたのは。

『スイミングがんばろうね。

Kちゃんだいすき!』

(*^^*)




いつもニコニコ可愛いお姉ちゃん。

番長とチャマのことをほんとに可愛がってくれましと。

スイミングスクールが一緒で

それからとっても仲良くなったの。



私もママちゃんには色々教えてもらうことがあったり、

ほんとお世話になりました。








Hお兄ちゃん、Kお姉ちゃん卒園おめでとう。

たくさん遊んでくれてありがとね。

寂しくなるな。

小学校へ行ったら、

もっともっとカッコいいお兄ちゃんお姉ちゃんになってね。

番長もチャマも頑張ります!


Android携帯からの投稿