おひとり様時間 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

日曜日は月一の美容室へ。



今回は予約がいつもよりちょっと早い時間だったので


上がりも早く。






子供たちはパパとパパの実家へおでかけ。


夕食もとってきてもらうので


私は夜まで一人~♪





美容室の後は、一人でランチ。




イタリアンレストランで


ちょいとしたランチコースを。


白ワインがとっても合う。




こんな贅沢、なんだか怒られそうね。




でも、やっぱり一人は寂しくなってきちゃって。




食事が終わってちょっとまったりしてから


ウインドウショッピング。


でも、人ごみが大嫌いな私は


欲しいバックだけ下見してそのまま帰宅。





時間あーまーるー。





録画してた映画を見ながら寝ちゃって。




気が付いた頃には子供たちの声で・・・




帰ってきちゃった(;一_一)チーン


はい、終了。







何やってんだか。


まっ、昼間っからワイン飲んで昼寝までして。


こんな贅沢ないか。