どようび | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

午前中は私が家のことをやっつけたかったので


子供たちにはなんとかお部屋で過ごしてもらい


昼食とってからおでかけ。





向かうはお気に入りの公園。








*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-2013-02-26-00-03-30_deco.jpg
『ねぇママ~、みててぇ~』




こちらは
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-1361805000448.jpg

一人の世界に浸っております。



『ごーかいぶりゅ~

ごーかいぴんく

ごーーーーかい(ためる) しるば~~~っ』 


ちと、古い戦隊モノですな。








*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-1361805013860.jpg

ゲラゲラ笑いながら滑り落ちてくる兄。













*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-1361805045659.jpg

やっと遊具で遊ぶ気になったか???







と思ったら
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-1361805056218.jpg

自転車に乗る(仮面ライダーらしい)兄を追う


弟(ゴーカイジャーの誰か)





痛い兄弟です(-"-)















お腹も空いたんで、近くのショッピングモールの


フードコートで夕食。




相方が飲みで本日帰宅しないというので


三人でのんびり~。


私も楽ちんしちゃった。






食後にアイスクリーム。
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-1361805067256.jpg

兄弟で仲良くはんぶんこ!




美味しかったね。


Android携帯からの投稿