フードビジネス・プロデューサー★Rica さんとランチミィーティング | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


フードビジネス・プロデューサー★Rica さんと


ランチミィーティング






料理の仕事のはじめ方のRicaさんはこちら


そして今回は、神奈川ランチ会もかねて


Ricaさんの講座を受講されてる方もご参加して下さいました。


美人になれるワンプレートダイエット料理研究家 meruさん


朝活でおしゃれなワンプレートダイエットmeruさんはこちら


Ricaさんの講座の中にはスタージュ制もあって


本日meruさんは、Ricaさんの受講生、私と同期の岡田めぐみさんの


レシピ本の撮影の現場のアシスタントに参加されますラブラブ


そして^^もう一方は、


smile bread * シンプルパン と おうちカフェの教室*

うちだこずえさん


お人柄が、伝わるやさしいパン教室運営されてます^^


うちだこずえさんのブログはこちら

うちださんは、4~5年後、カフェオープンが、夢。姉さんと同じ。

お互い頑張りましょうねクラッカー

Ricaさんのミィーティングは、毎回後押しされていい刺激ラブラブ

私は、ただのお店ではなく・・的。ターゲットを絞って絞って頑張ってますラブラブ

今年は、お店の看板とメニューでも使える・・

チョークアート教室に通います~楽しそうラブラブ

和のチョークアート楽しみです^^

そしてブログのカスタマイズ始まります~

Ricaさんの口座受講されると・・安心してプロに頼めます音譜

どんな感じに仕上がるか‥楽しみドキドキ

Ricaさん。meru さん。うちださん。

遠い所当地までお越しいただきありがとうございました。

お互い夢に向かって頑張りましょうね。


昨日、今日も寒い神奈川です。



昨日は、簡単おでん。



カリフラワーとホタテのシンプルガーリックソテー

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ






ノリックさんのバナー凄い好評です^^


ノリックぴんぼけカメラマンさんはこちら


ノリックさんがブログで素敵に当ブログをご紹介して下さり


光栄です音譜


ノリックさんありがとうございますドキドキ




今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね