神奈川にてランチ会(ランチ会の重要性)  | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

今日は、神奈川方面のメンバーさんと、
ランチ会でしたオムライス





普段、なかなか、会えないメンバーさんとお話できる貴重な機会。



鍋横浜で朝活でワンプレートダイエットサロンを準備予定のmeruさん


鍋相模原でシンプル・パン教室を主宰しているこず恵さん


鍋もう長いお付き合いになります、知る人ぞ知る超姉さん
(プロフィール凄すぎて一言で書けません笑







これまで、静岡、名古屋、で開催しましたぺろっ


いつか北海道と、東北にも行きたいなーと思っています



ランチ会は、
教室や、セミナーを開催するより、ハードルも低いですし、

ランチ代だけで参加してもらえるし、場所代がかかりません。

新規のお客さまと信頼関係を築くのに最適です。




最初から料金をしっかりいただくことばかり考えなくてもいいと思います^^



ランチ会の集客のコツは、
告知前に、お知り合いでもいいですし、
来てもらいたい人と日程を合わせること!



それからブログで告知。
まったく知らない人が来て下さったら、ラッキーキラキラ
ぐらいの心構えがいいと思います


それだけです笑





私は、既存のお客さまの満足度アップのためにも、
時々開催しています!




体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm 






セミナー情報 
2月25日(水)・3月13日(金)


初めての方向け
「ゼロから始める料理のしごとので独立」講座 

すでに活動している人向け
キャリアアップミーティング 







初めての方も参加できる「料理の仕事の始め方」持ち寄り交流会は、
4月ごろ予定していまーす
キラキラ



去年の交流会