misyaちゃんからの宝箱が届いたよ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


misyaちゃんからの宝箱宝箱が届いたよ~


愛がこもったドキドキ宝箱を一つ一つあけながらわくわくラブラブ


姉さんの特徴を知ってるmisyaちゃんだからのサプライズDQⅤ・宝箱


桜の箸置きさくら姉さんと言えばフォークより箸ですものね~


韃靼そば茶 そば茶好きにはたまりません^^韃靼と言うのも身体によく血液サラサラね~


羊羹ジャム目お初です~トーストにmisyaちゃん塗ってました~おいしそう


姉さんと言えばお弁当^^お弁当グッズに茹で卵計も~


地元の名物も~うれしい宝箱でした^^


そして何よりも愛のこもったお手紙まで そして・・らんたんの事まで


いつもかわいがって下さりありがとうありがと大好きなmisyaちゃんへ^^


さつきくらぶmisyaちゃんのブログはこちら


http://misyacat.jugem.jp/?day=20140524



お弁当もパンもお菓子もお料理もとっても素敵なんですよ~


お料理の引き出しが、整ってるんです。


うらやましい~


皆さんも遊びに行ってみてね(^_^)/




昨日は、箸置き使ってみました~桜終わっても平気よん^^





misyaちゃんありがとワン


















いっぱいらんたん見てあげてね音譜


今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね






明日は月末休日出勤あせる



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=1227



http://baby.blogmura.com/mago/


リンクが貼れないので直リンクさせて下さいね