餃子専門店イチローの味噌だれ餃子DE揚げギョウザの半熟卵ディップ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


餃子専門店イチローの味噌だれ餃子DE揚げギョウザの半熟卵ディップ


餃子専門店イチローの味噌だれ餃子餃子がサプライズに届きました


餃子専門店イチローの味噌だれ餃子


<a href="http://www.gyo-za83.com/item/detail/?item_id=36 ">餃子専門店イチローの味噌だれ餃子</a>


一口サイズの餃子、女性に人気なのがわかるくらい美味しかったドキドキ


今日は、その餃子を使って揚げギョウザにして


旦那君のおつまみにしました~


みそだれは、次回にして


餃子だけのお味でおつまみ風に


ハムと半熟卵と白身にはニラネギを


ちりばめて半熟に焼き


揚げギョウザを半熟卵に絡ませて食べてねビックリマークと旦那君に言ったら


美味しい~ビールにあうね音譜合格合格点頂きましたにひひ


材料1人前


餃子専門店イチローの餃子ギョウザぎょうざぎょうざぎょうざ 4個

ロースハム1枚

卵 1個

ネギニラ(普通のニラ若しくは薬味ねぎ)細かく刻んだもの 小匙2

オリーブオイル 小匙1

揚げ油 適宜


作り方

①凍ったままの餃子を170度の油できつね色に揚げる

②フライパンにオリーブオイルを熱して中火でハムの上に卵をのせ

 白身の部分にネギニラをのせて白身が落ち着いたら弱火でゆっくり焼く。

 (ロースハムと同じ大きさのセル型を使うと便利)

 白身が固まってきたらちょうどいい半熟卵完成。皿に餃子と共に乗せる。


旦那君いわく・・餃子に半熟卵とネギニラがとってもマッチしたとの事。





餃子専門店イチローの味噌だれ餃子でお次は何作ろうかな~~~



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=1227



http://baby.blogmura.com/mago/


リンクが貼れないので直リンクさせて下さいね


by超姉


ペタしてね