Ricaさんのミィーティング&ブロ友のサプライズ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


フードビジネス・プロデューサー
Ricaさんのミィーティング


今回のミィーティングで決まったことは^^



らんたんを別ブログorHPに移すこととなりました~



らんたんファンリンクは、貼りますのでこれからも宜しくお願い致します<m(__)m>



そして娘のワラちゃんが、そちらでNETショップ(わんちゃん用品)も運営予定です。


ですが・・・姉さん今消費税UPの関係で追い付かないのが現状であせる


お頼みする事ばかりあせる


Ricaさん宜しくお願いしますaya


そしてRicaさんからローチョコお土産に頂きましたakn


chocorekoさんのチョコはこちら


本も出版されてるんですよ~ビックリマーク




凄いですね~もう感動しまくりでした^^


Ricaさんのグループの方の名刺も頂きました^^




名刺に自家製干菓子付き目食べ物付きのお名刺なんて初めてで驚きです^^


この方も素晴らしいのです^^


moroさんはこちら


今年もお料理の仕事頑張ろうと思った1日でした^^


Ricaさん遠い所寒い中ありがとうございました土下座


そんな中ピンポンラッシュのサプライズ^^


ブロ友からのプレゼント^^


まず超有名なKちゃんから





Yママからホタテ貝付き@@等






Iちゃんからマカロンなど


どれもこれも美味しいものばかりの姉さん宅となりました!!


今日は、らんたんのお誕生日^^


御馳走作らなきゃね~



もうすぐ帰るね~


らんたん^^


みなさん今日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね