手毬寿し&ブロ友のクマのいなかごはんレシピ本発売決定です。 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。





超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


手毬寿し


冷蔵庫大作戦


錦糸卵とおぼろ


レンコン白梅酢漬け


モニターで頂いた五目寿司使っちゃお作戦^^


おぼろは冷凍出来るから残りは冷凍^^




こんな晩御飯^^




野菜室の余り野菜で豚汁あたたまりますね^^


今日はクリスマスイブ柊みなさんはどう過ごされますか!?


クリスマスぷちパーティーサンタは、我が家は明日^^です^^


そしてご報告ナイフとフォークブロ友のクマさんがレシピ本出します~


来年海外赴任されるので姉さん遠く行かれる前に


日本の和の素材をレシピ本出版のお祝いと海外行かれる前に


お元気で!!のプレゼントを送ったところ素敵に紹介して下さり感慨無量です。


詳細はこちら


クマのいなかごはん発売は1月25日ですが予約も出来ます^^


予約はこちら  クマのいなかごはん


クマちゃんのレシピ本当にお勧めですよ^^


姉さんが好きなのは、クマちゃんの調味料の黄金比率です。


和食だけじゃない洋もフレンチもイタリアンも中華も居酒屋メニューもパンも全てで・・偏ってないの~


是非是非お手に取ってご覧くだされば男子の胃袋わしづかみ(笑)


クマちゃんは、この世界どんどん伸びる方だと思うと震えちゃう~


だってクマちゃん^^姉さんと呼び合える方がこんなに身近にいらっしゃるって


うれしくってドキドキ


1・2・3と出る事間違いなしです!!


クマちゃん・・遠く行かれても…寂しいけど…エール応援を送ります。


いっぱいのメール等等ありがとうねラブラブ




明日思いっきり大嫌いなお買いもの・・混んでんだろうなあせる






みそっかすに鶏1羽漬け込んでます~


どうなるかな!?




らんたんにもクリスマスプレゼントプレゼント


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ



仕事稼働残す所あと3日となりましたあせる


by超姉


ペタしてね