孫が喜ぶミラクルレシピ☆旦那君弁当お弁当箱と負傷しちゃいました鍋 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


旦那君弁当お弁当箱と負傷しちゃいました汗


冷蔵冷凍庫・・年末に向け整理解凍弁当


マグロ味噌漬け焼き

みそっかす鳥の唐揚げ

カレーピラフと2色ご飯

シイタケ含め煮

リンゴ

ミニトマト

うずら豆

春菊とリンゴのかき揚げ

はりはり漬け



超姉宅の夕飯お鍋



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
リンゴと春菊の天ぷら



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
この時、手を火傷してしまった~


いたーーい^^


夕ご飯・・急きょ鍋に変更叫び








孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
そう言えばこれがあったと思いつき^^




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
残り野菜簡単鍋鍋冷凍庫から手羽元とひき肉出して^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ





こんな晩御飯


うずらの卵卵賞味期限切れ


手を負傷してたからどうしようかと思ってたら


娘が、わたしがやると目



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
見たら焼いておりましたドクロ


笑っちゃいけないが、笑えてヽ(゚◇゚ )ノ



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
ネイルのお姉さんからタイのお土産


Tちゃん^^ありがとうラブラブ


今日お誕生日だね~おめでとうドキドキ








神奈川本日晴れ~でも寒いな~


年内仕事稼働33日となりましたあせる


料理のお仕事関係全くできなくて本当にご迷惑おかけします<m(__)m>


そんな中、たくさんのコメント・メッセージ・メール本当にうれしく拝見してます^^


ありがとうございます。


みなさんも忙しくなりますね~一緒に頑張りましょうね^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


はい^^又旦那君のお弁当包みをもらってご満悦ならんたん~


首元あったかいね~


明日お休み


料理のお仕事のミィーティングRicaさんと^^


その後ブロ友さんのアキさんと待ち合わせ~


楽しみだなぁ音譜


みなさん今日も最後までお付き合いありがとうございます^^


今日も明日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね