孫が喜ぶミラクルレシピ☆きよっぴいちゃんから届いたバケットパンDE晩ごはん^^ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


きよっぴいちゃんから届いたバケットパンDE晩ごはん^^


ガーリックとパセリのバター添え


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

ハードパンとソフトパンパン色んな種類が、入ってました^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
ハム消費大作戦第2弾


ローストハム^^シンプルにハーブソルトだけ^^

パセリとガーリックとハムの炒めないチャーハン





孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
クリームチーズとこんにゃくチンチロリンのオードブル



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
みそっかすにつけておいた鶏肉の唐揚げ


みそっかす~最高!!


こんな晩御飯





きよっぴいちゃんと出あったのは、かれこれもうすぐ2年^^


出会ったころは、ちょうど夢に向かって準備中だったなぁ~


そして1年前夢がかなって


さいたま・川口☆癒しのパン教室☆Happy Kitchen☆ をオープンクリック


それまでの準備を見てたから~


頑張ったね~きよっぴいちゃん音譜


只のパンのお教室ではない専門癒しのパン教室^^


向かう目的は、違うけれど料理のお仕事を目指してる私もお勉強になっています^^


ありがとう^^きよっぴいちゃんパンパン美味しかったよ~



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

特にこのパン^^中にチーズがいっぱいで小さなおやまが、かわいい^^おすすめですぅ^^











レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


本日神奈川曇り寒い~


年内仕事稼働35日となりましたあせる


昨日もいっぱいのコメントドキドキメッセージドキドキメールドキドキと各方面からありがとうございます。


本当にうれしくって感謝の気持ちがいっぱいですぅ。


昨日は、兄様と11時まで呑み明かしてちょっぴりフラフラな姉さんです~


その様子は、月曜日ご報告させて下さいね~デジカメ忘れちゃったあせる


お店の店長さん兄様のサイン頂いてました^^サインあるのね~


本当に話の話術素晴らしい~


本日のらんたん



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
寒いからね~


と思いきや^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
このふてぶてしいお顔目












孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
そして^^お決まりのこのポーズでねぇねのお帰りを待つらんたんでした^^


今日も寒い中ブルブル最後までお付き合いありがとうございました~


週末お元気で!!


姉さんも明日はお休み^^ネイル交換行って来まー―すネイル


旦那に不評だったネイビーとバービーピンクあせる


血豆みたいやなぁ~逆さハートも・・たれ目、入れれば・・おたふくやな~と言われ汗


テンションダウンましたから・・・・・・・・・。。。。。。


ヤフ風呂ネイル クリック


by超姉


ペタしてね