孫が喜ぶミラクルレシピ☆お弁当と切りこぶ炊いたん | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


旦那君弁当お弁当箱


肉団子

ミニトマト&ウィンナー

うずら豆

オババ様のお土産マグロの角煮

はりはり漬け

お稲荷さん(紅ショウガの汁で寿司酢のかわり)



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
切りこぶ炊いたん


作り方はこちら


切りこぶってとっても安いから


3人分で180円それでも残るから


お弁当のわき役にいいですよね♪




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


こんな晩御飯ナイフ&フォーク


昨日は、娘とオデイトデート


ネイル交換に行って来ました~


わらちゃんの車でくるまb連れて行ってもらいましたが^^


結局2人分のネイル代となりまして><高いタクシー代だなと思いつつにんまりする姉さんです(笑)


ランチはお寿司食べて・・その後109でショッピング^^


かわいいものばっかりで年を忘れて^^娘に感謝ドキドキ産れてきてありがとうと実感する日々です。

娘の孫は、きっと可愛いんだろうな~


ネイルの様子はヤフ風呂別館へ


帰って娘は、中学の同級生と呑み会IN彼氏も


旦那君と私は、外ごはんakn


居酒屋さんへGOGOGO!!


そちらの居酒屋さんでレシピのお仕事の依頼が^^


金額聞かれてもレシピなんて今クックパッドさんからタダで見れるよね目


わからない超姉でした。


水曜日フードプランナーさんとミィーティングなのでその時、聞いてみよっと~


本日神奈川すっきり晴れ太陽まだまだ暑い神奈川です。



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
お弁当作ってる時ウィンナー落したらちゃっかりらんたん咥えて逃走走る


もうとられまいと必死に隠してるつもり^^


今日も最後までお付き合いありがとうございます。


いっぱいメッセージもうれしかったですよラブラブ


暖かい言葉に感謝感激ですぅ


それでは、1週間はじまりましたね。今日もお元気で!!



レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ



by超姉