品川いぬ親会に行ってきました~。


運営ボラのみなさん、

いつもいつもいつもありがとうございますm(_ _)m

足を運んでくださった来場者のみなさん、ありがとうございました。


たくさんの支援物資もありがとうございました!


---------------


毎度思うのですが、

もものブログ

マーちゃんは、いぬ親会に向いているな~と思います。


来場者さんが来るとゴロ~ンとヘソ天して

もものブログ

「なでて~」とアピールして、


ちゃっかりしてます。

もものブログ


マーちゃんの魅力は、伝わったでしょうか・・・?
もものブログ

---------------------


一方あらしも、

もものブログ

あらしなりに、


もものブログ


あらしらしさを出していたんじゃないんでしょうか(^_^;)


もものブログ


あらしの体調を気にかけてくださっている方もいて、ありがたいかぎりです。


もものブログ


あらしはいぬ親会のあと、

帰宅してすぐに嘔吐して、晩ごはんも食べず、元気なく寝ています。


もものブログ


今まで、いぬ親会後に体調を崩したことがなかったので、

室内のガヤガヤがストレスになったのかな?なんて思いましたが、


昨日てんかん発作を起こしたし、

ただ単に、いぬ親会に関係なく体調を崩したのかもしれません。

もものブログ


まったく、デリケートで困ったもんだ。

もものブログ


でも、あらしのデリケートっぷりには

さすがに慣れたよ~。


-----------------------


そして!


もものブログ


昨日LIVEがあったにも関わらず、

もものブログ

吾郷さん が運営ボラで来てくれましたー音譜


もものブログ


いつもマーちゃんを撫でて可愛がってくれるんですー(^u^)

ありがとうございます!


もものブログ

吾郷さんとマーちゃんがいぬ親会で会うのは、もう何度目でしょう?(^_^;)

もものブログ

早く良い報告をしたいものです。

----------------------

最近はいぬ親会の度に、少ない服の中で

何を着たら預かりっ子が一番可愛く見えるかを考えています。


先週のいぬ親会では、

天気が悪くて服がドロドロになるのが目に見えていたので

服を着せませんでした。

(あらしは寒さ対策のために服を着ていましたが)


その代わりに私が、


2012年3月11日に卒業した『なす』のいぬ親様にいただいたワンピースを着て参加。


もものブログ

(左がめんまちゃん、右がなす)


なすのような素敵なご縁があればいいな~と思って着て行きました。

(結果はいつも通りだったけど・・・)



今回はどーしよー??と考えましたが、


もものブログ

マーちゃんのフワフワの被毛をアピールしたくて、

「何も着ない」を選択しました!

効果はあったかしら??

もものブログ

⇑ ⇓ マーちゃんに虐げられても足蹴にされても、

健気に振る舞うあらし(^_^;)


もものブログ


次回は5月5日の八王子に参加しまーすクローバー