~navy & ivory all time best~
now on sale
LNCM-1002/3 ¥3,150(taxin) 2枚組
発売元:Mastard Records

navy&ivory 下地正晃オフィシャルブログ 『シモのドゥーチュイムニー』


吾郷水木生ケーキ【LIVEカフェ俺】
“おたんじょうび貝”
6月27日(月)
高田馬場 四谷天窓.comfort
開場/18:30 開演/19:00
<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink
SOLD OUT!!

・・・・・・・・・・・


NEW

吾郷水木生ラブレター【LIVEカフェ俺】
“恋文”

9月23日(金)

高田馬場 四谷天窓.comfort

開場/18:30 開演/19:00

<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink

イープラスにてチケット発売中!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2016-05-24 10:47:36

ノッティングヒルの恋人・ノッティングヨルの恋人

お礼と報告が遅くなってしまって申し訳ありません!
LIVE翌日に急用で朝早くの新幹線で移動し、夜遅くに戻って来たのもあり精神体力ともに疲れてしまっていたため、ちゃんとPCに向かえませんでした。
LIVE当日から昨日までまったく食欲が湧かず、昨日は固形物を口にしただけで吐いてしまうような状態でしたが、今日はおかゆをゆっくり完食でき、シャワーも浴び、ちゃんとした気持ちでBlogを更新できるまでに元気になりました。
(夜の部のダブルアンコールでは急に皆さんにまたご心配をかけてしまいましたが、許して下さり、最後まで会場に居てくださり、ほんとうに救われました。ありがとうございました。
演者は例え身内が亡くなってもプロは最後まで演じ切らなければならないものだといつも言い聞かせていましたが、弱い僕はダブルアンコール前に楽屋へ戻ってしまったのをきっかけに夜公演前に心にしっかり言い聞かせたつもりの心の糸が切れてしまいました。この場をお借りして、皆さんにはちゃんとした理由も説明出来ずな上、みっともない涙を改めてお詫びいたします)



【昼の部】ノッティングヒルの恋人
{BE110BB9-577D-4973-9659-60B153E4D3F1}

<セットリスト>


1.2DKロマンス


2.エンドレスリピート


3.assort


4.モノローグ


5.木蓮の詩


6.幸せな左腕


7.ベステンダンク
(高野寛さんカバー)


8.Green Green


9.Day&Night,Night&Day


10.ほんとなら


11.Believe


................................

EN.ペーパーウェイト


{95D27B9E-DE43-4F57-A9AA-EB32D2E325AA}

{5299F044-3101-4E9B-B091-9CC0260CF10D}




【夜の部】ノッティングヨルの恋人
{D8FB3F02-F303-45FF-B2E0-2C37A0153419}

<セットリスト>


1.NEWS


2.カーディガン


3.そして僕は途方に暮れる
(大澤誉志幸さんカバー)


4.Girlfriend


5.river


6.父の日


7.幸せな左腕


8.2DKロマンス


9.Green Green


10.Day&Night,Night&Day


11.ほんとなら


12.愛の中で


.........................

EN.家路

WEN.毎日アイラブユー


{DC46CF37-93E5-4151-8528-608FB8740478}

{C60D13CA-5D7E-47AB-9ED4-54478244E6A9}



昼の部、夜の部ともに沢山の方々に来ていただきました。感謝しています。
今回もチケットの数から昼夜ともに、チケットを発券して下さった皆様全員がお越しくださったようです。
せっかくお金をかけて下さったのに、体調や急用などで来れなくなってしまうのは僕も申し訳ないので、嬉しかったです。

ステージから皆さんのお姿を拝見し、
かなりお久しぶりのお方のお顔も拝見でき、とても嬉しかったです。
そして、かなり遠方から駆けつけて下さってたお方も何人もいらして、毎回のことながら感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、毎回のように【LIVEカフェ俺】に足を運んで下さり僕の活動の基盤を支えて下さってる皆様、5月21日も本当にありがとうございました!!

あの夜、目の前に僕を応援してくれて支えて下さる皆さんがいて下さったおかげで救われたと言っても過言ではありません。
(次回は平日のしかも週始まり月曜日というのに、本当にありがたいことに早々に完売のバースデー当日ワンマンとなっています)
6月ワンマンは必ず元気いっぱいでステージに登場することを誓いますので、どうか吾郷水木生を よろしくお願いいたします!


アンケート!?の結果、若干フォーマル派の意見が多かったのと、あと「いつもと違う感じで」というリクエストも踏まえつつ、衣裳を決めたいと思います。あまり期待せずに楽しみにしててください!?!?



今回のコースター当選者の方へのプチギフトは、鳥獣戯画の紅茶椀でした。

テーマ:ブログ
2016-05-21 16:48:37

ありがとうございました!!

昼の部にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!! 感謝☆
{CCB81B97-6C3E-41DE-81CA-B2B3B2454D00}
夜の部も楽しみにしております(-_^)
 |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016-05-20 14:49:30

CAN'T STOP THE FEELING!!!!!

なんだか東京は涼しいくらいですね!?目

そんな中、グランドピアノのあるスタジオで最終リハです♪
長時間なので、これから3時のおやつタイム(笑)

{E284905A-80A6-40C1-A285-319ED58D7482}
おそらく今夜くらいから明日への緊張感から食欲が減るから今のうちに(甘いものばっかだけど)しっかりと。


いよいよ明日は5月のワンマン当日です!!
明日の今頃は昼の部のステージに立ってるんですものね
!?

ハートブレイクしょぼん暗い悲恋のバラードを弾き語りながらも!?、心は明日みなさんにお逢いできるウレシイ感情を抑えることができませんッニコニコアップ

CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls") (Official Video)
どんな度バラードを弾き語っていても、このジャスティン・ティンバーレイクの新曲のように、心は小躍りしております。笑
とはいえ、このようなノリノリの曲はほとんどありませんので(^^;)、しっかり寝て来てくださいね~!ぐぅぐぅ
(特に昼夜通しで来て下さるありがたきみなさんは、しっかりと睡眠をにひひ
時間確認&チケットもお忘れなきよう!!(^~-)


では明日、いつもの場所、天窓コンフォートでお逢いしましょう
!!



吾郷水木生クローバー“LIVEカフェ俺”
5月21日(土)
高田馬場 四谷天窓.comfort


【昼の部】~ノッティングヒルの恋人~

OPEN/13:30 START/14:00

<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink


【夜の部】~ノッティングヨルの恋人~
OPEN/18:00 START/18:30

<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink

イープラス販売期間終了


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW
吾郷水木生ラブレター【LIVEカフェ俺】
“恋文”


9月23日(金)

高田馬場 四谷天窓.comfort


開場/18:30 開演/19:00

<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink


イープラスにてチケット絶賛発売中!!




・・・・・・・・・・・・

吾郷水木生ケーキ【LIVEカフェ俺】
“おたんじょうび貝”

6月27日(月)
高田馬場 四谷天窓.comfort

開場/18:30 開演/19:00
<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink

SOLD OUT!!



吾郷水木生ワンマン公演イープラス頁はこちら




 |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016-05-19 20:30:32

ZOOoo。。

明日には都内なので、ワンマンで使う諸々の荷造りをカバン
例のアニマル柄フレームとやらのポラのフィルムをセットしようとしたら、

 |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016-05-19 10:42:25

鳥獣戯画

昨日載せた実家からくすねてきた(笑)皿の模様。
唐子模様って言うのですね!さっそく友達がLINEで教えてくれました。
調べてみたところ、3人、5人、7人唐子なんてあるそうですから、僕の皿は3人唐子クンなのですね。


伝統を感じる絵物と言えば、鳥獣戯画というものがあります。
色味など現代風にアレンジされた紅茶椀を見つけてしまいましたウサギカエルお茶

{CE144A1B-8627-420D-8EAA-D87B71D42899}
おちょこ代わりに常温の日本酒を呑むもよし、持ち手はないけどエスプレッソもイケるのではないでしょうか!?!?


TWICEやAOAの勢いが凄いこの春のランキングとなっていますが、Lovelyzの新曲がなぜか秋を感じるメロディなんですよね!?もみじ
衣裳はすっかり春色ですが、日本でいうところの80年代のアイドル(たとえば南野陽子さん)が秋口に物哀しげな曲をザ・ベストテンなどで歌っていたイメージというか。


Lovelyz 『Destiny』Official MV



※5月21日公演のイープラスでのチケット取り扱いは本日の18時までとなります。
ご注意くださいませ!



NEW
吾郷水木生ラブレター【LIVEカフェ俺】
“恋文”


9月23日(金)

高田馬場 四谷天窓.comfort


開場/18:30 開演/19:00

<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink


イープラスにてチケット絶賛発売中!!



・・・・・・・・・・・・・・・・

吾郷水木生クローバー“LIVEカフェ俺”
5月21日(土)
高田馬場 四谷天窓.comfort


【昼の部】~ノッティングヒルの恋人~

OPEN/13:30 START/14:00

<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink


【夜の部】~ノッティングヨルの恋人~
OPEN/18:00 START/18:30

<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink

イープラスにてチケット絶賛発売中!!



・・・・・・・・・・・・

吾郷水木生ケーキ【LIVEカフェ俺】
“おたんじょうび貝”

6月27日(月)
高田馬場 四谷天窓.comfort

開場/18:30 開演/19:00
<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink

SOLD OUT!!



吾郷水木生ワンマン公演イープラス頁はこちら
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>