4月は出会いの季節チューリップ紫

新年度で職場のメンバーが変わるとか
職場自体が変わるとか、様々な新たな出会いの時ですね。
 
私は1人サロンなのでメンバーは変わらずです。職場も変わらずです。
 
でも、出会い!ありますおねがいラブラブ
 
新たな出会いや久々の再会
不思議なほどに出会いに遭遇している4月なのです
 
自宅サロンの活動を始めた頃
よもぎやアーユルヴェーダ、ごま油と
私が気になっていたことを分かりやすく、扱いやすく教えてくれる講座を見つけちゃいました!
いつも興味深い講座を開催していて、
 
ブログを読むのが楽しくて仕方がなかったドキドキ
マンツーマンの講座ではプライベートなお話もしましたおねがい
 
最近はなかなか予定が合わず、
お会いできなくて。
 
ブログを読みながら、伝わってくる色々な思いを感じていました。
 
知的な先生、益々素敵になられていました!!
 
自由ヶ丘で再会できるとはビックリマーク
休憩時間、お買い物の予定だったのだと思いますが、
すっかり話込んでしまいましたほっこり
 
ご縁がある方とは不思議と会えるんだなー恋の矢
これからどんな出会い、再会があるのかなーラブラブ
サロンを始めてから、様々な出会いがあって、密かに私の世界は広がっていたんだなー
と思う今日この頃ドキドキ
 
 
{962F5FC6-7C8C-46F8-8B8F-405BCE69EC62}