ハーブティーお好きですか?

なんか飲みづらくて好きじゃないぐすん
と言う方もいらっしゃるかなー。
 
むか〜し初めて飲んだハーブティー。
カモミールでした。
なんか飲みづらくて、苦手
と思った記憶があります。(今は好き)
 
飲みづらいイメージだったハーブティー
好んで飲むことはありませんでした。
 
 
しかし
タイですっかりハーブに魅力され、
フレッシュレモングラスティー爽やかでおいしかった〜おねがい
トムヤムクンにガパオ!
 タイ料理はふんだんにハーブが使われいるんですよね。
ハーブっておいしいんだ~って思ったんです。
 
私に必要で合っていたのでしょうね。すっかりタイハーブの虜になり
ハーブが大好きになっていきましたラブ
 
 
ハーブを手軽に生活に取り入れるにはハーブティー良いですねー!
香りを楽しみ、味わうコーヒーその時間を楽しむおねがい
ゆったりした時間が流れます。
 
そしてそして植物の力は偉大ですクローバー
じわじわと確実に身体とこころに作用してくれています
 
植物と関わっている方を見ていると、本当にみなさん素敵キラキラ

植物は不思議な力をもっています
 
サロンでお出ししているハーブティー
みなさんに「お茶美味しい!」
と言って頂き、うれしいです照れ
 
東京で暮らしていると、
風も土も緑も感じない時間が日常で、
違和感さえ感じなくなっている。。。

都会で暮らしている方に
植物の力、感じて欲しいですハート

よもぎ蒸し、ハーブボール、ハーブティー
ハーブエキスをたっぷり身体中取り入れ感じてみて下さい。
自分を取り戻す時間、必要ですよねウインク

 
最近美味しいハーブティーを探すのが趣味になってきましたほっこり
和、西洋、タイ、インド
世界のハーブティーを試してみたいと思いますドキドキ
 
今はこれにはまっています口笛
おいしい~おねがい
有機ルイボス、有機クローブ、有機生姜、有機オールスパイス、有機グリーンカルダモン、有機ナツメグ、有機シナモン
 
{0D0F5148-DDD3-4E0E-8ABD-5C0159A2B81C}
 
 温めサロンfuwari
ご予約はchaatimeguri@gmail.com
お名前
ご連絡先
ご希望の日時をお知ら下さい。
折り返しお返事させて頂きますおねがい

 
 
 
AD