U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 あれ?ちゃちゃ丸が消えた!!どこ??[子犬 チワワ ブログ] | チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 あれ?ちゃちゃ丸が消えた!!どこ??[子犬 チワワ ブログ]

今日のチワワのちゃちゃ丸くん



いつの間にか何処かに?



いそ「あれ?ちゃちゃ丸~??」



タンスの横を見た~り、隣の部屋を見た~り




ラジバンダリ!!



・・・・




あれだね、お笑いネタは風化するね(´・ω・`)ショボーン



それは置いておいて



キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ



ちゃちゃ丸くんを探していると



もぞもぞ動く何かを発見!



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和097


目見つけたww




お尻プリプリ♪かわゆす(●´ω`●)ゞ




後ろからそろ~とカメラパチリ



無言のまま凝視目



じーーーーーーーーーーーーーー



わんわん「Σ(°□°*U ハウゥ!!」



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和098



目目が合ったとたん



こっちを見るなとばかりに



プイっとされましたww



いそ「何?かくれんぼ?まだ見つけちゃダメだったのかい?」



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和096


いそ「空気読めってしどい!・゚・(ノД`)・゚・」



ちゃちゃ丸くんふてくされぇ~



俺、何がなんだか(;´Д`A ```



その後に這い出てこようと、ちゃちゃ丸くん



天井に頭をぶつけて悶絶ドンッww



いそ「そんな隙間に入るからじゃ!」



わんわん「潜るの楽しんだもん(´・ω・`)ショボーン」



そんなある日の1コマでした。




ブログを見に来てくれてありがとうございます

当ブログはランキングの登録をしています

ちゃちゃ丸くんの応援にポチッとして頂けたら嬉しいです

携帯の方は右矢印人気ブログランキング ロングコートチワワ PetCワンコブログ


人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ほかにはどんなペット? 犬ブログをいっぱい見たい わんこ専門


ダウンおすすめ関連記事一覧

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 置いてかれたー!帰宅後ガールズコレクション?[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 いざ福島へ!人!犬!車!もう無理っすよぉ(涙[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 初めての旅行♪いざ福島へ!出発準備ヨーソーロ[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 世界の平和を守れ!未来から来た殺戮ロボと対決![犬 おもしろ 動画]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 犯人は誰だ!殺人・・殺犬事件!怪奇ミステリー[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 男は黙って背中で語れ!僕に触れたらケガするぜ[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 パンダが家にやって来た!お披露目もふもこ日和[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 箱嫌い!頂上対決大乱闘!ベルトは誰の手に! [犬 おもしろ 動画]

ヒミツアメゴールドの貯め方(無料でウェブマネーを貯める方法)
アメーバピグ裏ワザ第1弾!踊る回る滑る小さくなる!
アメーバピグ裏ワザ第2弾!飛ぶぜ空中浮遊!その場で走る!座ったまま滑るスライディング!
アメーバピグ裏ワザ第3弾!壁抜け?浮遊?1人!2人!そして脅威!3人同時抜け!
アメーバピグ裏ワザ第4弾!ウトウト眠る!コメント文字ずれ!発言フォントを可愛くする!
アメーバピグ裏ワザ第5弾!家具を重ねる!浮かぶ空中ソファーに座る!見やすく大画面!

ダウン記事カテゴリーメニュー
ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和 わんわん
ちゃちゃ丸くんのおもしろ犬動画 テレビ
ちゃちゃ丸くんのしつけ挑戦記 グッド!
アメーバピグ体験記 男の子
料理&おやつナイフとフォークもきゅもきゅ
趣味部屋ドキドキ和柄リメイク アートクレイ PC分解
ブログネタだったり雑記だったりラジバ・・・
最近の記事一覧リスト
ちわわ チワワ 犬 子犬 いぬ ちゃちゃ丸 ちゃちゃまる チャチャ丸 ペット ロングコート スムース 肉球 猫 しつけ 甘噛み もふもふ日和 日記 画像 動画 写真 アメーバピグ 無料 ウェブマネー アメゴールド アメG 貯める 料理 和柄リメイク アクセサリー 手作り