U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 置いてかれたー!帰宅後ガールズコレクション?[子犬 チワワ ブログ] | チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 置いてかれたー!帰宅後ガールズコレクション?[子犬 チワワ ブログ]

法事当日



外は快晴の良い天気で遠くの山まで一望



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和090


いそ「う~ん。今日も良い天気だ♪」



ちゃちゃ丸くんも環境変わっても



朝ご飯を元気に、もきゅっり中♪



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和095



サークルから出したら大はしゃぎw



いそ「今日は君はお留守番だぞ」



わんわん「いやっすーーー!連れて行くっす・゚・(ノД`)・゚・」



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和094




必殺お尻ぷりぷりww




いそ「ダメ!お留守番」



ちゃちゃ様U´・ω・`)ショボーン



ちゃちゃ様を置き去りに墓参りすまして



午後から法事の坊さんの話を聞いたりでお疲れ(;´Д`A ```



お昼は貸切で宴会場へ



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和092


巨大こけしがあったのでパチリw



鳴子こけしって言う首がキュッキュッ鳴る物らしいです



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和091


中村兄弟では無いですがw



三味線聴いて御会食



美味しく頂きました




( ̄~; ̄)うみゃーーーー



おじさんの家に帰ってから



いとこが皆でちゃちゃ丸イジリww



持っていった洋服すべてをとっかえひっかえ



ガールズコレクションならぬ



ちゃちゃ丸コレクション開催



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和093


ちゃちゃ丸くん



愛想振りまいて



イケメソに撮れと言わんばかりの撮影会



彼はこの後、興奮のあまり




うれション!




をしたのでしたww



初めての長距離移動と人混みで



ちゃちゃ丸くんに必要なしつけの種類を再認識した連休でした






ブログを見に来てくれてありがとうございます

当ブログはランキングの登録をしています

ちゃちゃ丸くんの応援にポチッとして頂けたら嬉しいです

携帯の方は右矢印人気ブログランキング ロングコートチワワ PetCワンコブログ


人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ほかにはどんなペット? 犬ブログをいっぱい見たい わんこ専門


ダウンおすすめ関連記事一覧

ヒミツアメゴールドの貯め方(無料でウェブマネーを貯める方法)
アメーバピグ裏ワザ!踊る回る滑る小さくなる!
アメーバピグ裏ワザ第2弾!飛ぶぜ空中浮遊!その場で走る!座ったまま滑るスライディング!

アメーバピグ体験記 すごい!!神様が飛んできた!!中の人など居ないと何度言ったら・・・

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 いざ福島へ!人!犬!車!もう無理っすよぉ(涙[子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 初めての旅行♪いざ福島へ!出発準備ヨーソーロ[子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 世界の平和を守れ!未来から来た殺戮ロボと対決![犬 おもしろ 動画]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 犯人は誰だ!殺人・・殺犬事件!怪奇ミステリー[子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 男は黙って背中で語れ!僕に触れたらケガするぜ[子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 パンダが家にやって来た!お披露目もふもこ日和[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 どよぉ~~ん・・・遊びなさいよ・・ボソッ・・[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 やればできる子!父ちゃん俺やるよ!うほぉーぃ[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 箱嫌い!頂上対決大乱闘!ベルトは誰の手に! [犬 おもしろ 動画]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 ジャンプ一発!スーパーマン!僕飛んだっす![子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 おしゃれキャットがぁ~!僕、ボロボロっすよ [子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 続!バーン♪の芸を覚えさせたい・・・んだけどなぁ [犬 芸 しつけ]

ダウン記事カテゴリーメニュー
ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和 わんわん
ちゃちゃ丸くんのおもしろ犬動画 テレビ
ちゃちゃ丸くんのしつけ挑戦記 グッド!
アメーバピグ体験記 男の子
料理&おやつナイフとフォークもきゅもきゅ
趣味部屋ドキドキ和柄リメイク アートクレイ PC分解
ブログネタだったり雑記だったりラジバ・・・
最近の記事一覧リスト
ちわわ チワワ 犬 子犬 いぬ ちゃちゃ丸 ちゃちゃまる チャチャ丸 ペット ロングコート スムース 肉球 猫 しつけ 甘噛み もふもふ日和 日記 画像 動画 写真 アメーバピグ 無料 ウェブマネー アメゴールド アメG 貯める 料理 和柄リメイク アクセサリー 手作り