U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 箱嫌い!頂上対決大乱闘!ベルトは誰の手に! [犬 おもしろ 動画] | チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 箱嫌い!頂上対決大乱闘!ベルトは誰の手に! [犬 おもしろ 動画]

今日のチワワのちゃちゃ丸くん



いつもにましてヤル気いっぱい



待ちに待った頂上決戦!



思い返す年月



いそ「ちゃちゃ丸くん!やっとこの日が来ましたね」



わんわん「僕、今日はやるっす」



いそ「セコンドとして鼻高々です!がんばって!」



わんわん「準備万端っす!奴に一泡吹かせてやるっす!」



そう奴を倒すために修行を重ねた・・・




ティッシュの箱を!!!




第一ラウンド カーーーーン♪



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-チワワ動画004動画はこちらからどうぞ



むむむ・・・



さすがチャンピョン!



なかなかやりますな



いそ「大丈夫か?ちゃちゃ丸!」



わんわん「奴は打たれず強いっす」



いそ「次が最終ラウンド!君の力を見せ付けてやれ!」



わんわん「僕、いってくるっす!」


最終ラウンド カーーーーン♪



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-チワワ動画003動画はこちらからどうぞ




ああぁぁぁぁーーーーwww




うん。



君はがんばったよ



また一から修行を積めは次こそは・・・



でも次からは足元に気をつけろ




落ちるから!!www




ちゃちゃ丸くん敗北宣言・゚・(ノД`)・゚・




ブログを見に来てくれてありがとうございます。

ちゃちゃ丸くんのヤル気UPにポチッとお願いします


人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ランキングに登録してます。クリックして頂けると嬉しいです。

携帯の方は右矢印 人気ブログランキング   ロングコートチワワ

ちわわ チワワ 犬 子犬 いぬ ちゃちゃ丸 ちゃちゃまる チャチャ丸 ペット ロングコート スムース 肉球 猫 しつけ 甘噛み もふもふ日和 日記 画像 動画 写真 アメーバピグ ウェブマネー アメゴールド アメG 貯める 無料 料理 和柄リメイク アクセ 手作り

ほかのペットを見てみる   いろいろな犬ブログを見てみる


ダウンおすすめ関連記事一覧

ヒミツアメゴールドの貯め方(無料でウェブマネーを貯める方法)

アメーバピグ裏ワザ!踊る回る滑る小さくなる!

一から全力で塩ラーメン作ったw だって鶏ガラ安かったんだもん [料理 おやつ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 ええぇ。怒ってないですとも・・・ちょっwwこっち見んな[子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U あぁぁぁ~ウ○チが隙間にぃ~ Σ( ̄ロ ̄lll)ガー [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸まっしぐら [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U メタボ?いや・・育ち盛りっス・・・たぶん [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 穴ぐら生活始めました・・・w [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 おっ!落ちるぅ~!助けて!じたばたばた [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 初ワクチン イタイのイタイの飛んでけぇー [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 ワクチン経過4日目 元気!カミカミ3連発! [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 しつけ全力!バーン♪鉄砲の芸を覚えさせたい [犬 芸 しつけ]


ダウン記事カテゴリーメニュー
ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和 わんわん
ちゃちゃ丸くんのしつけ挑戦記 グッド!

料理&おやつナイフとフォークもきゅもきゅ

趣味部屋ドキドキ和柄リメイク アートクレイ PC分解

ブログネタだったり雑記だったりラジバ ・・・
最近の記事一覧リスト


アメーバピグ体験記 男の子