U。・ェ・。U あぁぁぁ~ウ○チが隙間にぃ~ Σ( ̄ロ ̄lll)ガー [子犬 チワワ ブログ] | チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和

U。・ェ・。U あぁぁぁ~ウ○チが隙間にぃ~ Σ( ̄ロ ̄lll)ガー [子犬 チワワ ブログ]

そう・・・悲劇はココから始まったのだ・・・・・汗




チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和004



; ̄ロ ̄)あぁ~畳を噛んでるわ止めろってぇ~むかっ



畳はダメーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆めっ



そそくさと奴はオトナシク引き下がる



いそ「おっ聞き分けよくなってるじゃん」ニコニコ



いそ「えらいビックリマークちゃちゃ丸えらいぞ!!



わしゃわしゃわしゃわしゃわんわん


ん・・・・・・・ムニ ってなった・・・・叫び




いそ「あがっ!jklぎ$*?Dwodp 」



ウ○チぃ~~~~~~うんち



うん○ぃ~~~踏んだぁ~~~うんち



ノー゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ノー




畳の隙間に入りやがった!




油断してトイレのしつけが完璧になる前なのに目目を離しすぎたw



ちゃちゃ丸のケツ洗って畳を掃除するのに遊んで貰えると勘違いして雑巾を追っかけるから俺のベットの上に乗せて・・・・・



アップそう・・・ココでまた飼い主として失敗を・・・



泣きながら汗畳の隙間のウ○チ掃除してにおい消しスプレーして・・・・



いそ「よしっちゃちゃ丸掃除終わったぞ」



ん・・・・・・・俺のベット濡れてね・・・・ドクロ





ベットの高さにビビって

シッコしながら右往左往!





もうど~でもいいですよっ・・・・アップ



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和005



そもそもペット用サークルを買ってないのが大間違い!



夜中に車ドン・○ー○ーテとト○○アルに行って物色してきました




チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和006



デカイの買いすぎて

       リビングせまっ!!



とりあえず暴れずに入ってくれて良かった良かった



ブログを見に来てくれてありがとうございます。

ちゃちゃ丸くんのヤル気UPにポチッとお願いします


人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ランキングに登録してます。クリックして頂けると嬉しいです。

携帯の方は右矢印 人気ブログランキング   ロングコートチワワ

ちわわ チワワ 犬 子犬 いぬ ちゃちゃ丸 ちゃちゃまる チャチャ丸 ペット ロングコート スムース 肉球 猫 しつけ 甘噛み もふもふ日和 日記 画像 動画 写真

ほかのペットを見てみる   いろいろな犬ブログを見てみる




ダウンおすすめ関連記事一覧

U。・ェ・。U チワワが家にやってきた!! [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U あぁぁぁ~ウ○チが隙間にぃ~ Σ( ̄ロ ̄lll)ガー [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸まっしぐら [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U メタボ?いや・・育ち盛りっス・・・たぶん [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 穴ぐら生活始めました・・・w [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 おっ!落ちるぅ~!助けて!じたばたばた [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 初ワクチン イタイのイタイの飛んでけぇー [子犬 チワワ ブログ]


ダウン記事カテゴリーメニュー
ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和 わんわん
ちゃちゃ丸くんのしつけ挑戦記 グッド!
アメーバピグ体験記 男の子
最近の記事一覧リスト