U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 どよぉ~~ん・・・遊びなさいよ・・ボソッ・・[子犬 チワワ ブログ] | チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 どよぉ~~ん・・・遊びなさいよ・・ボソッ・・[子犬 チワワ ブログ]

今日のチワワのちゃちゃ丸くん



遊んで欲しそうだったので



サークルから出して玩具と一緒にベットに乗せて




放置w




いそ「さぁーて、ブログの更新しよう」



と言いつつ



アメーバピグにIN ヾ(●´Д`●)ノ彡☆



少ししたら背中から異様な殺気を感じる・・・



振り向いたら奴が居た!!



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和059



ええぇぇーーーーーー!!



ちょw 近い!怖い!




こっち見んな!ww




すごい恨めしそうな顔で凝視しておりました



わんわん「もひゅ~~~~う」



いそ「ひぃーーー!ごめんなさい!」



わんわん「遊んでほしいっす・・・ボソッ」



いそ「かしこまりました」



身の危険を感じました



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ブログを見に来てくれてありがとうございます。

ちゃちゃ丸くんのヤル気UPにポチッとお願いします


人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ランキングに登録してます。クリックして頂けると嬉しいです。

携帯の方は右矢印 人気ブログランキング   ロングコートチワワ

ちわわ チワワ 犬 子犬 いぬ ちゃちゃ丸 ちゃちゃまる チャチャ丸 ペット ロングコート スムース 肉球 猫 しつけ 甘噛み もふもふ日和 日記 画像 動画 写真 アメーバピグ 無料 ウェブマネー アメゴールド アメG 貯める 料理 和柄リメイク アクセサリー 手作り

ほかのペットを見てみる   いろいろな犬ブログを見てみる


ダウンおすすめ関連記事一覧

ヒミツアメゴールドの貯め方(無料でウェブマネーを貯める方法)

ヒミツ無料からアメGアメゴールドを貯める方法!今24万円が1/60人に当たる!

アメーバピグ裏ワザ!踊る回る滑る小さくなる!

アメーバピグ裏ワザ第2弾!飛ぶぜ空中浮遊!その場で走る!座ったまま滑るスライディング!

アメーバピグ体験記 すごい!!神様が飛んできた!!中の人など居ないと何度言ったら・・・

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 やればできる子!父ちゃん俺やるよ!うほぉーぃ[子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 箱嫌い!頂上対決大乱闘!ベルトは誰の手に! [犬 おもしろ 動画]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 ジャンプ一発!スーパーマン!僕飛んだっす![子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 おしゃれキャットがぁ~!僕、ボロボロっすよ [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 ええぇ。怒ってないですとも・・・ちょっwwこっち見んな[子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸まっしぐら [犬 おもしろ 動画]

U。・ェ・。U メタボ?いや・・育ち盛りっス・・・たぶん [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 穴ぐら生活始めました・・・w [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 おっ!落ちるぅ~!助けて!じたばたばた [子犬 チワワ ブログ]

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 しつけ全力!バーン♪鉄砲の芸を覚えさせたい [犬 芸 しつけ]


ダウン記事カテゴリーメニュー
ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和 わんわん

ちゃちゃ丸くんのおもしろ犬動画 テレビ
ちゃちゃ丸くんのしつけ挑戦記 グッド!

アメーバピグ体験記 男の子
料理&おやつナイフとフォークもきゅもきゅ

趣味部屋ドキドキ和柄リメイク アートクレイ PC分解

ブログネタだったり雑記だったりラジバ ・・・
最近の記事一覧リスト